ゴッキーと戦い続ける・・・ | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

アメリカ版のゴキブリホイホイドクロ
ポジティブでいこう!



チョーーーーーーーーーーチャチイドクロ
ポジティブでいこう!




フフフ・・・・・・・・アホな奴がキャッチされてた。






しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



我が家のゴッキー・・・大問題。



そんな時には、天才昆虫博士にきいてみよう!!!



天才昆虫博士の専門分野は「クワガタ」。



おとめ座そっか~~~~ゴッキーね♪



男の子バカだなぁ~。


    クワガタだよ。


    


  ワ


  ガ


  タ


    パンチ!




ま、毎回毎回、吉本新喜劇ばりに、このやりとりしていましたら・・・


天才少年は、ゴッキーの習性について質問の手紙を送ったのに


ご丁寧に、怒りながらも、クワガタの習性について教えてくれました叫び



そうです・・・

少年の中では、私が発する「ゴッキー=クワガタ」と、

インプットされてたのね。



「だからさ・・・・ゴッキーが出てて困ってるんよ。」って質問したら、

これまた再度、ご丁寧に質問に答えてくれました。



ほんと、暇なのね。。。。。フフフ。




●ゴッキーは同じ場所に住み続ける習性がある為に、

1匹見つかれば大量にいるといわれる。




●ゴッキーは頭がいいので、ゴキブリホイホイ程度では

全滅なんて無理であること。


●全滅させるには、バルサン焚くか、巣を見つけること。


●ただバルサンでも、巣の奥に逃げ込んでしまうと

生きていることがあること。


●要するにゴッキー退治は、てごわいということ。





だそうです。



最悪。



冷蔵庫の裏なんて、すでに3回目の大掃除したし、

ガスレンジだって動かして大掃除したし、

流しの下だって掃除しまくったわ。




なぜなら、








PCが熱暴走したから・・・おほほほ。







天才昆虫博士のブログです。


りゅーせい♪のブログラブラブ

クワガタブリード・アクアリウム研究記



いっちょまえに、アクセスアップを

考えてるようですので

ワンクリックお願いします♪



そして、万が一、広場で見かけたときには

声をかけてみては、いかがでしょうか?



声をかける際には、下記の方法で

よろしくお願いします。



YOU:あ、りゅーせい、元気?


(りゅーせいの返事は何でもOK)


YOU:そっか、よかった。



このフレーズでないと、

会えたことを喜んでると、

感じないようですわしょぼん



もちろん、りゅーせいの返事が


「元気が良くない」っていうのに


「そっか、よかった」って答えますと、


頭から湯気を出して怒りますが、

スルーでいいです音譜



どうぞ、お楽しみください♪