かいもん。 | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

最近の私。


「買い物<ピグ」


いやぁー、まいった、まいったあせる


でも、今回、「なんとしてでも買出しにいこう!!!」って、

思えたのは、まみーさんの記事 のお陰ですビックリマーク

ありがとうねブーケ1


やはり、ついついピグってしまい、

予定よりも1時間遅れの出発やってんけど・・・




フィリピン系マーケット。
ポジティブでいこう!






フルーツリンゴいちごバナナ各種。
ポジティブでいこう!



野菜各種。
ポジティブでいこう!



いよいよ、登場です・・・


うお座うお座うお座うお座うお座うお座


$0.60

ポジティブでいこう!



わかさぎ?
ポジティブでいこう!


↑これね。

まみーさんが言うてるのと、同じもんやと思うわ。



$1.25

ポジティブでいこう!



インディアンなんちゃら。
ポジティブでいこう!



常連に言われたことがある。



常連:なぁ、アメリカにいると、太るやろ?


ブタネコうむ。


常連:魚とか食べれるのん?


ブタネコあーーーーー、なんか見た事もない魚が売ってるけどね。

    味噌で煮込んだけど、チョーーー臭かった。


常連:そうやって、失敗を重ねていけばいいやん。


ブタネコんんんんんんんんんん。




常連は、魚に詳しい・・・・・

ほんま、どうやって食うのか見てもらいたいわ。

かといって、小心者の私は

店頭の魚たちをカメラに収める度胸はなく・・・

いずれまた、チャンスを伺ってとってみるわ。








サンフラワーマーケットヒマワリ

ポジティブでいこう!



デニッシュとツイストドーナツ。
ポジティブでいこう!


ニンジン。
ポジティブでいこう!


セレブはね、ニンジンにだけはこだわっている。


絶対に、オーガニック。

普通のニンジンは匂いがあって、わたくし様、苦手。


今回は葉っぱ付のニンジンゲット。


葉っぱは、天ぷらにすると、おいしいねん。






イングリッシュピー。
ポジティブでいこう!


なんやねん、それって。

グリーンピース?


まぁ、むいたらこんな感じ。
ポジティブでいこう!



ふむ、今晩のお品書き。


●グリーンピースごはん

●お魚料理

●ニンジンの葉っぱの天ぷら




でも、、、、、、、、、、、、、、


ピグにはまらなかったらの話。


無事に晩御飯ができあがりますように流れ星



まみーさんのブログ

「ダラダラ・のびのび生活」