Jacson's Vegas Home Sales | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

昨日のニュースを今更ですが・・・


USA1月29日付け、

朝の芸能ニュースで言ってた。



が・・・・



案の定、聞き取れずドクロ


夕方4時の時にも、

もう一回するからってことだったけど、


案の定、見逃し・・・ドクロドクロ


夕方4時はあかんやろ・・・・


家に帰ってきたら、

4時半やってんもん。



SaharaとTanayaの近くに、

その家はあるらしく、

この度売りに出されたらしい。



でもね・・・

その家は、誰が持ち主かわからんのよ。


マイケルなのか、

マイケルはレント予定だったのか。



マイケルがなくなった時に、

この家をマイケルに紹介したっていう不動産屋がでて、

家の紹介をし、彼は子供達のことがあるから、

安全であることってのを、

とても気にしていたとはいってたけど、

結局、契約したのかどうかは聞き取れなかった。


もしかしたら、

マイケルはラスベガスに住むつもりだったのかも、

知れんかったってことよ!(ほんまは過去に住んでいたと判明



ああああああ、

英語がわからんて、

めちゃ、むかつく。


追記:


うふふ、ビッグ情報を頂きました!

http://www.lasvegassun.com/news/2010/jan/27/michael-jacksons-former-las-vegas-home-fetches-31-/


パスカル様

ありがとうございました!

パスカルさんのブログ「微事ログ・オルタナティブ」

http://ameblo.jp/uiweo/