ぴぐともちゃん | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

日本時間の昨日だったかどうだったか、

定かではないけど、

ぴぐともちゃんの様子がおかしかった。


たぶん、ストーカー機能で

追いかけてきてくれたんだと思うけど。


なんか、言ってたけど、

意味がわからず、

突っ込むと、

「もういい。」って、

広場の端に行ってもた。


だって、吹き出しが重なってるねんもん。

わからんよ、履歴を追いかけても。


しゃーないから

広場の端まで

追いかけたけど。



このぴぐともちゃんは

私が


「あのさー、今日さー」って、


話しかけると


「さーさー言うな!」って、


説教してきたピグちゃん。




先日は、


「げ???」


ていうと、


「なんで、’げ’に???を、くっつけるわけ?」と、


いちゃもんつけてきた。



んんんん。





結局、


「日本語で、言いたいことを伝えるのはむずかしい。」っていうから


「しゃーないなー、英語で言うてみ?」


ていうと、

ここは部屋じゃなくて、

広場やって言うのに、

Fワードばっかりいうて、

結局、仕事に戻っていった。



ほんま、仕事きちんとしいや。

多分、仕事のことやろ?

いいたかったのは・・・


あ、ぴぐともちゃん、

このブログ、

一切見てないわ。


いっかいも、

ペタをもらった事ない。


別にいいけど。


それに、今更もらったら、

余計に心配するわ。