トレジョーでかいもん | ポジティブでいこう!

ポジティブでいこう!

ポジティブもネガティブも紙一重。
だったらポジティブでいこう。
「えっ!」っていう事も、ポジティブに変えてしまいましょう。

今日、笑いましたか?

Trader Joe's。
ポジティブでいこう!



まみーさんのブログに紹介されていた、

韓国風のカルビ。


http://ameblo.jp/mommy-in-sd/entry-10438597612.html#main



めちゃおいしそうやったから、

やっとこさ、買いに行って

探しまくって、

値札を見て驚いた叫び


一袋$7.99・・・


ごめん・・・・


高くて、手が出ません。



かわりに、ワインワイン買ってきました。
ポジティブでいこう!

CA(カリフォルニア)地域では、

1本$1.99.

なのにこっちは$2.99叫び


ほんまに、むかつく・・・




結局、ポークがいいので、こっちにしてん。
ポジティブでいこう!


$2.99なり・・・許せる範囲。




ついでに、エキストラファームの豆腐。
ポジティブでいこう!


めちゃめちゃついでに、ダークチョコレート。
ポジティブでいこう!


早速、焼いてみた。

ポジティブでいこう!




よかった・・・

22個入り。

2人で割ると11個づつ。


よかった・・・・・・偶数で。


まぁ、普通に焼いて、

水入れて、途中蒸し焼きしたけど、、、、


取り説は・・・・・・

ポジティブでいこう!



①フライパンの場合:

  油で焼いて1分くらいで焦げ目がついたらできあがり


②電子レンジの場合:

  レンジで2分でできあがり


③スープでどうぞ。



んんんん、

いったい、どうなんやろ・・・




晩ごはん。

ポジティブでいこう!



一度に焼いたから、

焦げ目がイマイチ。


エクストラファーム豆腐で

厚揚げを作ったけど、

やっぱり、ファーム豆腐がいいわ。


固すぎて、噛み切れんわ。




おまけ画像。
ポジティブでいこう!

中国系のお店で買った、

冷凍のイミテーションクラブ。


もしもこれを見かけたときには

ぜひ、お さ け く だ さ い。


$1.99につられて買ったけど、

パサパサでどうしよう、、、、状態。




町は、どうやらバレンタインムード一色。


ふーーーーん。


バレンタインか・・・

誰か、なんかくれるのん?

へ?

私が、あげるの?


おーーほほほ、

アメリカかぶれしてますので、

こちらでは、

女性は、頂く方なんですよ。



けけけ♪