『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピストヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

娘が就職して、4ヶ月になろうとしています。




初めての仕事に、慣れない日々も

なんとか乗り切っていることと思いますおねがい





朝、ゴミを出しに行って


家に戻ると




娘が自転車で、仕事に行こうとしていました。





「行ってらっしゃい」



という私に、



「行ってきま〜す!」





元気な娘の声を聞けて


なんだかじ〜んと、きましたドキドキ

ぐすん





ただ、ただ、行ってきま〜すの言葉だったけど




その言葉のエネルギーが

とても心地よかったです✨





あたり前の、日常のひとコマかもしれないけど




元気でいてくれること


笑顔でいてくれることが




嬉しくもあり、とても愛おしく感じた


朝なのでしたハートのバルーン









今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る