キラキラキラキラ答えはすべてあなたの中にあるキラキラキラキラ



HIKARIセッションは、


あなたにとっての 『本質の光 』を見つけていく

そんなセッションです✨



ゆっくり、お話ししていくことで


気持ちが整理されたり


安心したり♡




自分の中にある
 

「気づいて欲しかったキモチ」

に、気づいたり。




自分の内側にフォーカスして

ニュートラルな意識に戻っていく。






ポジティブな面に意識を向けることで
見える景色や感じ方が変わったり⭐

光を見つけていくキラキラ



そんな時間になったらいいなと思っています♡







『ハイヤーセルフ』…という言葉を

聴いたことがありますか?




私たちは本来、

高い次元の【ハイヤーセルフ】という存在でした✨




この、ハイヤーセルフの存在は


瞬間的に

何でもやれる

行きたい場所は、どこへでも行ける。



自由な意識で

愛が溢れる


平和で調和な🕊

無限の可能性に満ちた


高い意識の、高い波動の存在ですキラキラ





ハイヤーセルフの高い次元では
体験できないことが、



3次元の惑星、地球では

たくさん体験することができます🌏





やれない、できない…などの「制限」や、



怒り・悲しみ・不安・心配
恐怖・嫉妬・焦り

モヤモヤ感や重い感覚

無価値感・罪悪感 など…



こういった

ネガティブな感情や、ポジティブな感情を、
「感じること」


好きな人をハグしたり

美味しいものを食べたり

きれいな景色を見たり

大好きな人達と話すことや、声を聴くこと。


お風呂につかって、

はぁ~と感じる、キモチイイ感覚など。


「体」があるからできる体験(五感)




私たちは、この3次元の地球でしか
味わえない体験をしたくて



高い波動のままでは

地球を体験できないので、



地球から、ネガティブな周波数を借りて
レンタルして


それを重しにして
波動を下げて


地球に遊びにきました🌏✨




ここからの宇宙の流れというのは



この地球で使ってきた、

ネガティブな感情(周波数)を、

終わりにして


手放して、統合して(地球に返して)



『本来の、ハイヤーセルフの
高い意識に戻っていくキラキラ



そんな流れがきています。



これが、新しい地球の生き方ですキラキラ




💫 💫 💫



目の前に起こる現実は

自分の内側の投影です




現実が、スクリーンだとしたら


自分の内側は、映写機です。




自分の内側(映写機)

どんなフィルムを入れるかで、


映し出す現実(スクリーン)が変わります。





自分の内側に、


「不安」という周波数(フィルム)を使って
いたら、



不安を感じる現実を映し出します





「心配」という周波数(フィルム)を使っていたら、



心配するような現実を映し出します





「平和」という周波数(フィルム)を使っていたら、



平和な現実を映し出します



【内側が先で、現実は後です】





自分の内側を変えれば
映し出す現実も変わります⭐






誰かのせいや、何かのせい

環境のせいにしたり、



ネガティブな思いに、グルグルひたって

現実に入り込んでいく…もやもや



そんな体験を、選んでいくこともできます。



地球でしか、味わえない体験だから
それを握って、使い続けることもできます。



これを「眠りの意識」といいます



🌙 🌙 🌙



目の前の現実に対して、



これは、自分が映し出したんだな~


自分の内側を変えたらいいんだなと、



『自分に力があることを思い出して』



ネガティブな感情(周波数)を捉えて

手放していくことで


波動が上がって
映し出す現実も変化していきます
成長や学びに繋がっていきます✨


これを「目醒めの意識」といいます。



本来の軽やかな意識
【ハイヤーセルフの意識】に戻っていく流れです
キラキラキラキラキラキラ





「眠り」も、「目醒め」も

どちらが良い、悪い、はありません。



どちらを体験していきたいか
どちらを選びたいか



自由に、自分で選ぶことができます♡




あなたはどちらを選びたいですか虹







セッションで

お話ししていくことで


今、必要な「手放し」や、


あなたにとっての最善の、ベストタイミングで


癒しや、気づき、感情の解放が起こりますピンク薔薇キラキラ






生き方が軽やかになったり♪


本来の自分らしく生きていくきっかけになったら
いいなと思っています⭐




✧心穏やかな日々を過ごしたい
✧安心や喜び、幸せを感じていきたい
前を向いていきたい
今の自分から変化していきたい
目醒めを選びたい




そんな方へ向けたセッションになりますおねがい




笑ったり、安心したり
eclat(エクラ)は、やさしい空間です虹




惹かれる方は
ぜひ受けられてみて下さいね♡







本来の自分に戻る♡
HIKARIセッション

【対面・zoom】

90分  10000円 
   

zoomのアプリをお持ちでない方は、
お申し込みの際に
URLを送らせて貰いますので、
そこからアプリを取り入れていただけると
簡単に繋がれます🌟

※男性のお客様はZoomのみとなります



**ご予約の日時**


✧月~金 (不定休)



 

    



自分を癒したい
自分を満たしたい
自分を整えたい…


そんな方は、
『あたらしい時代☆自分を大切にするレッスン』
おすすめです虹









今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

🌙本来の自分に戻る♡HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る