きらきら!! しい地球の旅を始めようきらきら!!   



自分を大切にするレッスンは、


『今の自分から
より良く変化していきたいキラキラと感じている


そんな方へ向けたレッスンです♪





『 自分は本当は、どう感じてるんだろう…?』



そうやって、
自分の内側に意識を向けることを

レッスンでは大切にしています❤️





自分の内側に意識を向けることで

『 本当の自分 』と繋がっていきます





自分と繋がって、
いろんなキモチを受容していくことで


ネガティブな感情も
解放されていきます雪の結晶




そして、


自分を満たすことや♡ 
喜びにフォーカスしていくことで、



どんどん本来の自分に戻っていきますキラキラ






『自分が自分を認めてる』

ということが、


自分を大切にすることの、はじまりになるの
かなと思います(自己受容ドキドキ)




どんな小さな思いでも、



自分が感じるキモチを
大切にしてあげることで、


心はとっても喜びますキラキラ



心が喜ぶと
どんどん満たされて


幸せを感じることができます💛



そして、


自分を満たして、幸せになると

自然に周りも、幸せになっていきます。






今が、どんな状況であっても、


過去がどうであっても、



“今から”
幸せを感じていくことがきます♡



それを決めるのは、あなたです。





自分と仲良くなって


いろんな自分を
いっぱい受け入れて、




どんどん軽やかに

自由な意識に🕊



そして、

どんな出来事も
クリアしていける

“自分に力がある”ということを思い出して、


あなたらしく生きていっしいなと思います🌟




~レッスンの内容~

ドキドキ自分で自分を癒していく

ドキドキいろんな自分を認める

ドキドキポジティブな面にフォーカスしていく
(光を見つけていくキラキラ)

ドキドキ自分を満たす

ドキドキネガティブな感情を手放す

ドキドキ自分軸を大切にする

ドキドキ今ある幸せに気づいていく

ドキドキ心のクリアリング(癒し、浄化)

ドキドキ軽やで自由な意識になっていく

ドキドキ地球やハイヤーセルフについて

                                                          etc…






月に1回のレッスンを受けることで

『 自分を大切にすること 』

『 本来の自分に戻っていく 』



 自分の中心に戻っていく

心の土台作り時間になっていくのなと
思いますドキドキ    



今の自分を認められるようになって
どんどん生き方が楽になっていきますよキラキラ
                                    







✧自由な意識で軽やかに生きていきたい

自分と仲良くなりたい

心地いい幸せな日々をしたい

✧自分を癒したい

✧自分を満たしたい

✧自分を整えたい



そんな方におすすめですニコ




どんな出来事が
日常で起こったとしても


自分で
心のクリアリングができるようになって


日常に、彩りを見つけていけたら

今の自分より、ずっと
心地良い日々を送ることができますね虹





惹かれる方
ピンときた方はぜひピンク音符







ホッとしたり、安心したり、

ゆるんで

本音で話せるそんな時間

一緒に共有したいと想っていますキラキラ




あなたとどんな旅路になるか
楽しみです照れラブ





体験レッスンもやっていますブーケ2





新しい時代☆
自分を大切にするレッスン
【全8~10回】
8回で終わる方、9回で終わる方、10回で終わる方
それぞれのペースで進んでいきます♡

月に1回の90分のレッスンです


90分  11000円  
               
お支払いはレッスンごとのお支払いになり
ます



【対面・zoom】

遠方の方もオンラインのzoomで
受けてもらえます





**ご予約の日時**


✧月~金 (不定休)










今の自分を受
け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ



おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

🌙本来の自分に戻るHIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る