『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピストヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

私は、家族で旅行に行くのが大好きです✨





旅行に行く前も、情報を調べたりして、

その時間が、わくわく楽しくもあります😍



箱根旅行


だけど、現地に行ってみないと

実際の時間的なことや、天気や



その時の状態はわかりません。





自分がピンとくるホテルが決まらない時や


ルートにこだわっている時、



無理に、早く決めないと



そんな風に思っていると



喉のあたりが、ぎゅっとなって

とても心地が悪くなりますチュー






前回は、箱根旅行だったんですが


最初はわくわく、いろんなものを調べてわくわく✨



だったけど、、


こう行って、ああ行って

どれぐらい時間かかるかなって


こっちから回りたい!!






そんな風に頭で考えだしたら、そういえば

その時も喉がぎゅってなったな…ショック






そんなときは、そっちじゃないよ

とか、


 

変にこだわり過ぎていたり


何かに執着し過ぎていたりして




楽しくわくわくの計画から、ちょっとズレていっ

てるサインなんだな~って思いますほんわか




ある程度、

流れを決めておきたい性格でもあるので爆笑




楽しい事を決めてるはずなのに



知らないうちに、自分のこだわり

未知の領域のことを決めようとするストレス


喉の違和感として現れてたんだなと感じました。







決めないといけない所は決めて、そこから先は

当日の流れに任せようほっこり星空






8月に上高地に行きます

本当に楽しみですドキドキ




こうじゃないと…という、こだわりを手放して

ゆらゆら委ねる旅行にしたいと思いますニコニコ




ゆらゆら〜ブルー音符ピンク音符



すべては最善ほっこり














今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る