『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピストヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

ダンナさんが、ハイこれって

パソコンで印刷した、1枚の紙を渡してきました。





何かな?…と思って見るとうーん




ダンナさんから見た、私の趣味・嗜好


そして、性格・特徴が、書かれてありました。






その紙をふむふむにやり





【趣味・嗜好】


✦植物が好き   世話をするのは嫌い


✦神社、仏閣が好き   寺には興味ない


✦ダンナの仕事に興味がない、そして自身も労働

したくない


✦散歩が好き   だが、歩くのは極端に遅い


✦少食、無理して食べない   味見がきらい


✦肉類は好き   肉類の脂身や鶏皮がきらい


✦紅茶、オロナミンCが好き


✦昭和の歌が好き、最近の流行歌には興味がない


✦ナス、麻婆豆腐が好き


✦自宅が好き


✦動物は好きだが、鳥類はきらい


✦自分のゆったりとしたペースが好き  急かされ

るのはきらい


✦スピリチュアル、妄想が好き


✦甘酒と果実酒が好き   ウイスキーと焼酎はき

らい


✦YouTubeは好き   TikTokはきらい


✦旅行は好き   地理は苦手


✦オーガニック食材が好き   味の素は信用して

いない


✦新幹線が好き   飛行機がきらい








【性格・特徴】


✦買い物は必要なものだけを購入し、すぐに帰り

たがる


✦配色にこだわりがあり、虹色が好き


✦靴下は穴があくまで履く


✦刺し身はおかずにならないと言う


✦一度手術で心臓を止めてるので、この世にいな

い時間がある


✦高所は苦手   飛行機も苦手


✦かなり汚れないと掃除はしない   そもそも汚

れに気付かない


✦自分のことは後回しでも苦ではない


✦両手でクッキーなどの小さなお菓子を食べて

可愛くみせる術を習得している


✦忘れ物が多く、忘れないようにメモした紙を忘

れる


✦自動車には関心がなく、大きい小さいしかわか

らない


✦お金に欲が無く、おつりも渡してくれたら貰う


✦タオルの購入頻度が多い


✦寝るのが好き 24時を過ぎると機嫌が悪くなる


✦地元は捨てたが、方言は残っている


✦40歳後半になってから、パックやまつ毛パーマ

にはまる


✦必要最低限のメールのみ、自身からの発信は皆無




おーーい❗



いろいろ書いてくれてるやないかーーいニヤリ






でも、ほぼほぼ当たってる笑い泣き





買い物で、忘れないようにメモした紙を忘れるん

だよな〜爆笑






この前、コンビニで支払いして

お店から出たら




店員さんが追いかけてきて



何かしたかな?って思ったら



「おつり取り忘れてます」って、お札を持ってき

てくれました😅







昔、銀行のATMに通帳忘れて

銀行から電話かかってきたこともあったな~💦






ダンナさんは、よく見てるチュー






私はよく人から、優しいとか、癒されるとか

言われることが多いです⭐




まじめな所や、誠実な所。



50歳になったけど、心は中学生みたいな☺️



楽しいことが好きな反面

一人の時間が大好きで♡




人に喜ばれることや、面白いことが大好きな

そんな私ですが





良い面も、ダメダメな面も

ぜ〜んぶ含めて

 私ですニコニコ







ダメダメな私のことも、理解してくれている

ダンナさんには、ホント感謝ですキラキラほっこり











今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る