『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピストヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

あなたが今、

やりたいな~と感じていることは何ですか?




やりたかったな~と感じていること

何ですか?






行きたいな〜と感じている場所

どこですか?





それは、どんな小さなことでもOKです。



近場でも、遠い場所でも大丈夫です星空






この、

自分にしかわからない感覚キラキラ




誰が叶えてくれるのでしょう







自分しか、叶えてあげることはできないし



小さい、大きい、願いにかかわらず




その想いが叶えられたとき



とても、自分自身が喜びで、満たされていくと

思いますおねがい




ブルー音符 ブルー音符 ブルー音符




私は普段、ゲームとか全く興味がないんですが




小学生の頃、ファミコンが流行って

みんな、マリオゲームを楽しんで遊んでいました爆笑






中でも、「アイスクライマー」、「ツインビー」

というゲームに、私はワクワクしていました。






大人になって、


もう一回、アイスクライマー

ツインビーのゲームをやってみたい!!




心の片隅に、ずっーとそんな想いがありました😌




ゲームのカセットを売ってるコーナーを見かけた

ら、探したりしてたけど、




見つからない…




もう諦めてたけど、




何かでふと、


‘’昔のカセットでも遊べる‘’…という

ゲームの本体を見つけて、



あとはカセット。





そうだっびっくり メルカリで探してみよう!と思い




あったーーー❗




念願の、アイスクライマーと、ツインビーの

カセットをGETしましたラブ





実際やってみて、



なんか感動おねがい





またひとつ、やりたかった自分の願いを

叶えることができましたキラキラ





ちっちゃな、ちっちゃな願い。



だけど、心のどこかで望んでいること。





他の人にとっては、なんともないことでも



自分の願いって、自分にとっては

とっーーても価値があることですよね💛







あなたは今、何をやりたいですか虹












今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る