『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピスト☪ヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

私たち夫婦は、年に2回ぐらい

ケンカをします。




ケンカといっても


ダンナさんが勝手に怒っていることが

ほとんどで、




どこに怒る所あった?うーん…と

感じることが、よくあるのですが、、




今年初の、ケンカの原因は、「私が悪い」と

思っております。。が、





朝のお白湯とフラワーエッセンス💚



基本、私は寝るのが大〜好きなんですが、



たまに、寝付けない時があって



そうなると、朝方に寝始める

という感じになってしまうのです汗うさぎ





ゴールデンウィークの朝…

9時に起きてリビングに行くと



ダンナさんが台所に立って

コーンフレークを食べていました。






ごめんね…と言って


朝ご飯の準備をして

朝食を食べてもらいましたが、





んんっ??…何か怒ってるびっくり



いつものダンナさんなら、そんなことないんです

が、今回は、私が9時まで寝ていたことが

嫌だったみたいです。





それから1日


食事は作って出すものの

ダンナさんと話すこともなく(¯―¯٥)




大好きな甘酒を作って飲んでいます⭐


次の日。。




今日は8時に起きねば!!

と思って、朝食を準備してたら




ダンナさんが起きてきた





「おはよ〜」と、いつものように

私から声をかけるも




ダンナさんは、何も言わず





おいっ❗いつまで引きづってん

だよ~という思いが、沸々と沸き上がりイラッ





朝食をとったあと

一旦フラットな気持ちになって




隣の私の部屋で、今使ってる心地悪い周波数を

統合して手放しました。





そうしてると



ドアをコンコン🚪



「何してるん、今から出掛けるで」と、

ダンナさん




おいおい、私も

言いたいことはあるけれど、




【楽しい時間を一緒に過ごしたい】



そんな想いがあるので



ダンナさんに合わせて、出掛ける用意をささっと

すませて、車で出かけました。





と、、


どこにでもある夫婦喧嘩の一幕でした




 ドキドキ ハートブレイク ドキドキ ハートブレイク ドキドキ ハートブレイク




夫婦って、相手のイヤな部分を受け入れたり


許したり




受け入れられなくても



大切に思う気持ちが、お互いの根底にあれば



ケンカしたり


何かがあっても



また一緒にいられるんですよね。






口をきかない時間があったとしても



そこに、

愛があるかどうか…ですよね♡





拗ねたり、言いたいことを言ったり

話したくなかったり



するときも、あると思います😌




ケンカしてる時は、


もう離婚しようかなプンプン

なんて、考える瞬間もあったりするし😄




この人、こういう所あったんだな~

イヤだな〜もやもやって感じることもあるけど

(お互いに)



でも、


相手にとっては、

こういう所がイヤだったんだなとか



受け入れられなくても

理解することはできたり






自分の大切な人が


こうやって元気でいてくれてる…


そんな風に思うと



腹がたつことも、小さなことに思えてくるし






結局、相手とどうなっていきた

いか




そこをみた時に、自分はどう在りたいか…


に、なってくるんですよねほっこり







こうやって、反省したり

相手を受け入れたりする中で



いつもの平和な日常が大切なんだな〜


幸せなんだな〜って



また、感じられたりするんですよねおねがい








休みの日でも、8時には起きねば爆笑












今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る