『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピスト*ヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

数年前、NHKのテレビにユーミンが出ていました。




ユーミンがいる場所には、

綺麗な、赤い大きな柱が何本もあって




その柱にはそれぞれ、仏様の絵が書いてあった

ような…





何とも幻想的な場所に見え





いつか私も行ってみたい😌と、

ずっと想っていたけど、




その場所はどこかなのか…わかりませんでした。





高野山に行く途中にあった大きな滝



最近、高野山というキーワードが、自分の感

覚で入ってきて、




図書館で本を借りたりして、調べてみました。





すると、なんと


私がずっーと、行きたいと想っていた

赤い柱の場所が、



高野山にあることがわかりましたびっくり





その場所は、【壇上伽藍】という所ですキラキラ



 



ずっと行きたかった場所に来れて感動おねがい




YouTubeで、NHKのユーミンのTVで流れていた

あの曲を探して、




その曲を聴きながら

部屋を何周も歩きました照れ最高〜✨





自分の願いを、叶えてあげられたことや




その場所の、とても優しい空間に

ずっといたくなる…そんな場所に感じました🌙







そして、高野山と言えば「奥の院」ですよね。



奥の院には、【空海】さんが、いらっしゃるとい

うことで、



空海さんにお参りに、行って来ましたニコ






〜空海さんとチャネリングで繋がって、

いただいたメッセージです✨〜




よう来られました



あなたはこれから、多くの人達と繋がって、

その方達の、心を軽くし、元気にしていくという

役割りがあります。



ここへこられたのも、そのような役割りのため

重要な力となっていきます。



心を清め、優しく豊かでありなさい。



あなたは、多くの人達を、本来の道に戻していく

いう大きな役割りをもっています。


力を抜いて、心を清らかにまっすぐと、自分のま

まに、歩んでいかれてください。





有り難く、受け取りたいと思います😊




最善のタイミングで、

流れや導きがあるんだなと感じましたキラキラ











今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る