『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート
✧ ✧ 
宇宙系セラピスト*ヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを通して
いろんな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    

ダンナさんと結婚して26年ウエディングケーキ


お付き合いも含めると、31年が経ちました。




こ〜んなに長い間、一緒にいて


今が一番、心地いい🌟






いつも私のことを、大切に思ってくれてるな〜と

感じます照れありがたい





それは、、



私が私を

大切にできるようになったから


そう感じるんだと思います赤薔薇






自分との関係が、今の現実に映し出されています。





自分を愛で満たしてきた‥

「今」が、あるのかなと思います星空







コーヒーカップに、

たくさんコーヒーを注ぐと


コーヒーが溢れますよね。





コーヒーカップが、自分だとしたらコーヒー




自分というコーヒーカップに

「愛」というコーヒーを注いでいくと、



カップがいっぱいになって、が溢れますよねキラキラ





「自分を愛で満たす」とは‥‥



自分のハートの声を聴いたり


それを行動したり


自分の小さな願いを叶えてあげたり


どんな自分も受容してあげたり






そうやって、自分にしかわからない感覚

ちゃんと捉えてあげて



行動してあげることや


受けいれてあげることで


自分の中も「愛」で満たされていきます❤







それに、


自分が自分を楽しめていると、




あなたも楽しんでねって、思える「自由さ」が

あります。




自分が、我慢をしていると


きっと、相手にもそれを求めがちですよね。






見えない、【信頼】という中の



風通しがいい‥


今の、私たち夫婦は

そんな、心地いい関係です⭐











今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ




おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

本来の自分に戻る☆HIKARIセッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る