『 光への虹の架け橋 』
本来の自分に戻る目醒めのサポート

宇宙系✧セラピスト*ヒーラー
STAR SEEDの小夜子ですキラキラ
一人一人がそれぞれの輝きをもっているきらきら!!   
eclat(エクラ)のセッションやレッスンを
通して、色んな自分を受け入れながら
本来の輝きを思い出していって欲しいなと
想っています✨

あなたらしく生きていく
そんなきっかけになりますようにキラキラ    
私は、小さい頃から

スピリチュアルなことに興味があって、



昔、お昼にやっていた

「あなたの知らない世界」というTVを、



怖いくせに、一人で

テーブルの下に隠れながら見ていました爆笑
(あのTV知ってる?怖かったよね😂)



私が30歳ぐらいの時に、


オーラの泉という番組があって、

それも大好きで見ていました。



なぜか、スピリチュアルな世界に惹かれる私
がいたんですよね。





子供の頃に

興味があったスピリチュアルに、



大人になって、再度意識を向け始めて、




スピリチュアルな本を読み始めたり、



数年前から、宇宙のことが好きになったり




そこから、私のスピリチュアルな旅が
始まりましたキラキラ





昔、『水』って魔法だな~と感じていた時が
あって、

その時は分かってなくて、何となく自分で

感じる感覚。


水には浄化作用があると、あとから知って



やっぱりそっかーと思ったことがありました。






私は、オーラが見えるとか、


何かが見えるとか、



そういうのはないけど、
感覚派なのかなって思います。


最近、“そうだよ”っていうサインの時は、
鳥肌がたつ時があります。





色んなものが見えないからこそ、



スピリチュアルなことが、分からない方々
に寄り添いながら、




心のことや、宇宙の真理を伝えていく…



見える世界と、見えない世界を繋ぐ、橋渡し
役なのかなと思っています。
(本当は皆さん光の存在ですが✨)





これまで
人に癒しを届けたいな~という思いから、


🌈アロママッサージ
🌈アロマテラピー教室
🌈パステル教室
🌈インナーチャイルドカードセッション
🌈インナーチャイルドカードレッスン




その時、自分がやりたいと感じたことを
やってきました。




今の私になるために

全部必要な、大切な経験だったと思います✨






数年前、別々の場所の方から



あなたは“スターシード”と言われました。




自分をたくさん満たして
幸せでいることで、


自然に、地球に光を届けることにも繋がり、


地球の変革の時に
人々をサポートすることや


セッションやレッスンを通して


必要な方々にお伝えしていくことが、


私の魂の喜びだなと感じていますキラキラ







これまでのたくさんの、経験を通して



 自分を大切にすること

 自分に一致していくこと(自分軸)

 自分らしく幸せに生きていくこと



など、“本来の自分に戻る”サポートをしてい
きたいなと思っています。



               


                   シャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワイン



そしてここからは、


私の好きなものや


好きなこと、


苦手なことから、苦手な人まで~



を書いていきたいと思いますニコ



ちなみに、現在47歳ですが、

心は中学2年生
そして、自分はなぜか32歳で止まっている
思っている

そんな私です爆笑




好きなこと・好きなもの♡ 

・寝ること
・のんびり、ゆったりした時間
・空が好き
・お花が好き♡
・一人の時間
・マッサージ
・可愛いものが好きドキドキ
・自然の中で、ボッーとする
・きれいな景色を眺める
・面白いことが好き
・色に興味があって、パステル色や鮮やかな
色、きれいな色に惹かれる(特にターコイズ
ブルーが好き)
・ホテルの空間
・ヒーリングの音楽ピンク音符
・家族との時間
・3~4人で話すより、2人で話す方が好き
・犬が好き
・素直な人が好き
・紅茶(ノンカフェインコーヒーもたまに飲
みたくなる)
・鍋焼きうどん
・栗
・甘酒(こだわりがある)
・ダークチョコ、雪見だいふく
・麻婆茄子、茄子料理



苦手なこと・苦手な人

・急ぐこと
・いっぺんに沢山のことをやること
・昼寝ができない時
・1日に用事がいくつかある時
・沢山の人の集まりにいくこと
・人の家に行くと、家が恋しくなって早めに
帰りたくなる (笑)
・人の悪口を言う人
・人から、あの人ってこうだよということを
聞いて、自分がされた訳でもないのに、そう
だと決めつける人





まだまだ書ききれてない所もありますが



これが、私の色の一部ですウインク音譜




あなたは、どんな色を持っていますか星







今の自分を受け入れて
より心地よく過ごせますようにキラキラ



ブログを見ていただいて
ありがとうございます虹

おすましペガサスeclat (エクラ)サロン メニューおすましペガサス

🌙HIKARI☆セッション
今ある問題から光を見つけていく✨自分軸に戻る