今年のカレンダー* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

先週から長女の幼稚園が始まりました*
やっぱり身体もよく動かせるし、疲れるのか、
冬休み中、遅くなりがちだった、寝る時間も一気に早くなりました*

朝も慌ただしいけど、昼間の子供が一人少ない間にいろいろ製作したいなぁと思います!!

:::*:::*:::*:::*:::*

今年のカレンダー。

買いに行かな行かなと思いながら、
日にちがたち、
年末にネットでクラフト紙のコピー用紙
(紙ばっかり笑。)
を買ってたのを思い出して…
『そうや。印刷すればいいんやーん!!』
と思いまして。

しました。



これを前に雑貨屋で買ってた
強めなクリップでとめて。



で、トイレにも。

去年は無印のこんなんを置いてました。



黒がカッコいい♪…が…子供達がトイレの度にめくるから、
よく『え!!今、何月よ!?』ってなってました(-_-;)

トイレ用はまぁ予定も書かないので、
こんなタイプを。



1枚に12ヶ月書いてあるのを
半分に折って、上だけマステでとめて。

こんな感じで。



もうめくられません笑。
今のとこ子供達も良いいじり方
思いついてないようです。

シンプルなのが好きやから、
これで大満足♪
もうカレンダー買わなくていいなぁ~

aiko*