ご紹介* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

今日は友達の8/7daysこと
ななはちちゃんのことを
書きます~*
偉そうにこんな私が紹介しますよ~笑。

jamjam食堂×Cafeさんで
BOXをシェアして
一緒に委託販売をさせてもらっています♪

私が本格的に
ハンドメイドしようと思ったのは
彼女がイベントに誘ってくれたおかげ*

彼女とは1人目出産の産院が一緒で
そこのベビーマッサージで出会いました*
あの頃からだと5年??ぐらいのお付き合い??まだ5年!?

その頃はこんなに木こりばりに
木を操るとは思いもよらず笑。

でも当時から器用に何でもする彼女でしたよ~♪

彼女の今の作品は
お店でもblogでも見れると思うので
今日は我が家にある彼女の作品を♪

まずこちら…
これは今マグネットになって
お店に置いてある木のトランク*



そしてこちらは…
我が家の長男が産まれた時に
お祝いで作ってくれた木製car*




名前も浮き出るように掘ってあって
ナンバーは長男の誕生日!!
赤ちゃんが口にしても大丈夫なように
塗装も工夫してくれています*
ちゃーんとタイヤもコロコロ動きます♪

もったいなくて可愛くて遊ばせずに
ずーっと飾っていますが…笑。

そしてこちら。



これは私が子供達に
作ったままごとキッチンなんですが。
何か物足りなくて、
『ここに子供達の名前を
ステンシルで』とお願いしました*

カラーは緑の古い感じでお任せで*

そしたらこーんなに素敵な色で
いい感じに仕上げてくれました!!

あとはこれ*
こちらはよくフリマや
イベントにも登場します♪



木製のキューブ♪
私はHOMEというのを
玄関に↑な感じで飾っております♪

jamjamさんへの納品の日も
こんな可愛いスプーンを♪



すごい~♡
お店の方達大興奮してました♪

Have fun!!のロゴマークを
ちゃちゃっとパソコンで
形にしてくれたのもじつは彼女♪

ほんとに何でも出来ちゃいます!!

これからどんな可愛いものを作るのか
ほんとに楽しみ(*^^*)

私もいい刺激を受けながら
頑張らないと!!

aiko*