新しい出会い* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

前回の記事の最後の2枚の画像*



こちらの可愛い名刺は
消しゴムはんこを作っている
kinacoさんのもの*

イラストレーターのお友達とコラボして活動もしてらっしゃいます♪
とっても可愛いはんこばかり♡ぜひblog見てみて下さい♪

8/7daysちゃんからずっと話を聞いていて
kinacoさんも1月から
jamjam食堂×cafeさんでの
委託販売を開始されました♪

お互いに初納品で
お目にかかって来ました(*^^*)

話をしているうちに
『どんなもの作ってるの??』と
言う話になり…なり…なり…

Have fun!!の看板娘のリボンゴム、
お嫁に行きました♡
ちょうどヘアゴムを
探してたんですって~(*^^*)
持ってきておいてよかった~♪

とっても喜んでくれて
『私も何か作ります!!』と言ってくれはって…
厚かましくお願いしちゃおかな~笑。

そしてこちらは…



同じく8/7daysちゃんとお友だちの
cohananaさんに
オーダーをお願いしていたピアス*
kinacoさんとcohananaさんもお友達♪

『この形のこの色がいい!!』
なんてわがままな要望にも
快く答えてくれて
↑こーんな可愛いピアスが♡

さっそくつけて
お出かけしちゃいましたよ~(*^^*)

8/7daysちゃん伝いにいただくつもりが
納品に行って、こちらも初対面出来て、
直接受け取って
お礼を言うことが出来ました(*^^*)
どうもありがとう♡

姉妹ちゃんのママだと聞いていたので
オーダーのわがままのお礼に
こちらも看板娘リボンゴム
2つお嫁に連れてってもらいました~♡
色にめっちゃ悩んでくれてて…悩ませてすいません!!ってぐらい悩んでました笑。

cohananaさんもすでに
jamjam食堂×cafeさんで
すでに委託販売されてます♪

kinacoさん、cohananaさん
この間は本当にありがとう♡
また出会えたら嬉しいなぁ~(*^^*)

aiko*