委託販売始まりました* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

この間書いた新しいこと…

ついに…

始まりました!!

jamjam食堂×cafeさんでの
委託販売です!!

昨日納品に行ってきました~

昨日のうちに更新しようと思いながら…
興奮冷めやらぬで何から書いていいやら…笑。
とりあえず自分を落ち着かせて…
今でございます…笑。

今回、1つのBOXを
木工雑貨を作っている友達の
8/7daysちゃんとシェアして
始めます♪

が、しかし笑。
まぁなんとなく予想は出来ていましたが…
パンッパンッッ笑。



見ごたえあるBOXになってます~笑。

::::*:::*:::*:::*:::*

友達の8/7daysちゃんは
とーっても可愛い木工雑貨を作っています♪



この左側が彼女の作品達♪
ほんとに細かくて可愛くて
どれもセンス抜群!!

我が家にも彼女の作品がたくさん♪
また改めて彼女のすごさ、ご紹介しますね♡

:::*:::*:::*:::*:::*

jamjam食堂×Cafeさんには
ランチタイム終わり頃に
お邪魔したのですが
とーっても賑わっていました!!

8/7daysちゃんと、
行く前から『これ食べよう!!』と
決めていたスイーツも
忙しそうなにちゃっかり頼んで笑。

迷ったのでふたりで半分こずつ♪
緊張&テンション高の興奮で
写真撮るのもすっかり忘れ(-_-;)
物凄いオシャレで可愛い感じで
運ばれて来たのに
半分こになったあとの写真しかなくて
ごめんなさい!!(^_^;)



ディスプレイも二人で盛り上がり過ぎて
あーでもない、こーでもないと言いながら
長々とやっていたのに
ほんとにあたたかく見守っていただいて
ありがとうございました!!


ディスプレイ中~このスプーンのセットも8/7daysちゃんの作品です♪

ディスプレイした物を
『めっちゃいいなぁ~♡』
『可愛い~!!』と
見てくださってるスタッフさん達♪



お店はとーってもいい雰囲気で
スタッフの方々も
あたたかい笑顔に気さくな感じ♪
ほんとーに楽しかったです*



ランチも美味しそうなので
今度はランチにも行きたいなぁ~*

子供連れでも全然大丈夫なお店ですよ♪
店長さんも『うちは子供welcomeです!!』とおっしゃってくれていました♪

キッズメニューも充実していますよ~!!

うちの次女は
卵、乳がNGのアレルギーっ子なのですが
そんな子にも嬉しい可愛いおにぎりまで♡
アレルギーがあると外食が
ネックになることが多いので
これはとっても嬉しいです~♡

ほんとに可愛い雑貨が
たくさん並んでいます♪



うちの長女を連れていってたら
何を買わされるやら…恐ろしい…笑。

そしてそして…
さらなる新しい出会いも♪






可愛いですね~♡
気になりますね~♡
それはまた…改めて…♡

jamjam食堂×Cafeさんに来られる
お客さまを飽きさせない、
物作り、ディスプレイをしていきます♪

これからどうぞよろしくお願いします♪