jamjamさんへ納品&ランチに* | Have fun!!

Have fun!!

Have fun =「いってらっしゃい」
「楽しんでね」

手にした人に楽しみを*

作り出したものと、手にした人が
共に楽しい時を過ごしてほしい...と思いながら
少しずつですが作成していきます*


aiko*です。

jamjam食堂×Cafeさんでの
委託開始から1週間、
BOXをシェアしているななはちちゃんが
納品&レイアウトを変えに行くと言うことで便乗してきました(*^^*)

せっかく行くんやから
何か新しいもの納品したいと思って
ずっと作りたかった(正しくは長男が産まれてから作りたかった)
こんなもの作ってみました♪



鍋しきじゃありませんよ~笑。

赤ちゃんが遊ぶビニールの
カシャカシャ音がするおもちゃ*

うちの長男、このカシャカシャなる
おもちゃが大好きで
でも使ってたのは、ちょっと派手めな
キャラクターのものだったんです。
子供的には
このキャラの可愛さとか派手さとかも
重要なんやろうけど
母的には、そこらへんにポンッと
ほってあっても可愛いものが欲しかったのです。
まぁ長男が使ってる時には作りたいなぁと思うだけで行動するまでいかず…
時は過ぎてしまいました~

で、この感じに。
ポンッとほってあって可愛いかは私のさじ加減ですが(-_-;)



可愛いと思って作ったけど…
ずーっと見てると『シンプル過ぎた!?』
と何だか不安になってきました…(^_^;)
何の不安!?笑。

でもこのシンプルさを
気に入ってくれる方が、そして、
赤ちゃんがいてくれたらいいな…(*^^*)

もうちょっと男の子ver.や
女の子ver.があっても可愛いかな…
なんて思ったり…

そして、ななはちちゃんはというと…
こんなnewアイテムを作ってきましたよ!!
さすが!!★



見やすく、さらに可愛くなってます♪

jamjam食堂×Cafeさんへお食事の際は
ぜひBOX覗いてくださいね♪

:::*:::*:::*:::*:::*

そして、ランチもいただいてきました♪
委託してもらってるのに
そこのランチ食べたことないなんて
言えない!!
友達も行きたいと言ってるので
一足お先に(*^^*)

週替わりランチを選びました~




豚肉巻きはサックサクで
塩で食べても、ポン酢だったのかな??
食べてもどちらも美味しかったです♪



野菜もたっぷりで嬉しい(*^^*)

デザートに豆乳のシフォンと
ドリンクもついてます♪



今日はホットコーヒー♪
カップも可愛い(*^^*)

今日は次女と長男も連れて行ったので
終始ガヤガヤしてましたが(^_^;)

ちなみに次女には可愛いおにぎり♪



騒がしくって申し訳なかったけど
とっても美味しかったです♪
ありがとうございました*

aiko*