ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

昨日は地元で花火大会がありました花火

地方にしては規模が大きく、
自宅から徒歩圏内で
景色の良い場所を確保できるので、
毎年楽しみにしていますルンルン

季節を感じられるイベントって
いいですねピンクハート


今日は数日後に控えた旅行で使う
水着コーデをご紹介スター

年々どんな水着を選べばいいのか
迷宮入りしがちですがアセアセ
恥ずかしくなく、
テンションの上がるものがあれば
よりバカンスを楽しめます爆笑







水着は去年購入したものです。
キュロットワンピースのような
形になっています飛び出すハート

ビキニは流石に着なくなってきました笑い泣き

お腹が隠れていると安心。
肩のストラップが二重になっているのが
おしゃれでかわいいですブルーハーツ


今日のアイテム下矢印


平置きではわかりにくいのですが、
モデルさんがきている写真を見ると
可愛さと着やすさを
感じてもらえると思います上矢印

水着以上、洋服未満が
最近のトレンドでもありますね音符


さらに日焼け防止もかねて
カーディガンを羽織ればバッチリOK

大人の水着コーデとして
ぜひ参考にしてもらえればと
思いますウインク




・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク