ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ

今日は少しいつもと違った雰囲気の
コーデをご紹介しますルンルン


日に日に着るものがマンネリ化タラー
暑い時期がこれだけ長ければ
仕方がないですよね〜。

最近のわたしはトップス一枚、
ボトムス一枚とできるだけ
軽量にしています。

夏の重ね着は辛すぎる泣き笑い

そんなわたしが、これならいけると
感じたトップス二枚コーデが
今日の主役ですキラキラ




今日のコーデスター





ついにタンクトップを着ました爆笑


ノースリーブよりさらに

難易度が上がりませんか?

肩や腕も丸出しのため、

体型にかかわらず大人が一枚で着るのは

かなり難しいと思いますアセアセ


そんな時に重宝するのが羽織ものですピンクハート



今日のアイテム下矢印




実はこの羽織もの、

お盆にプール&海に行くため購入しました気づき


実物を見てみると、

意外と洋服としてもいけそうとなり。

今日デビューです合格


水着用なだけあり、

速乾性があって軽い拍手


これなら恥ずかしくなってしまう

タンクトップもいい感じに着こなせますラブラブ


もちろん、水着の上からもOK星

別の機会に改めて

ご紹介できたらと思います。





・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク