ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり








みなさん、こんにちはニコニコ
あっという間に金曜日ですね。

毎週言っている気がしますが
なんだかんだやることがあり、
1週間が経つのがあっという間びっくり

今週もきちんとやり切れそうで
ほっとしています花




今日のコーデスター




今日はお得意の

ボーイッシュカジュアルなコーデですウインク


Mardiは韓国のブランドですが、

カジュアルだけど大人っぽい

この感じが気に入っていますラブラブ


腰骨あたりまでの丈ですが、

骨格ナチュラルとしては

インせずそのまま出すのがいい感じ照れ



今日のアイテム下矢印



骨格ナチュラルは

服がカジュアルで小物はキレイめが

1番楽ちんで、こなれて見える気がしますルンルン



骨格ストレートさんはTシャツの

素材や形もキレイめに、

骨格ウェーブさんはウエストインして

バッグも小さめ可愛いものを選ぶと

バランス良く見えますよキラキラ







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


公式LINEでは

美容や健康、資産形成に関するコラムや動画を

定期的にお送りしていますスター


ご興味のある方はお気軽にどうぞウインク