ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり










みなさん、こんにちはウインク

あっという間に金曜日ですねアセアセ
今朝も寒く、今週は冬に
逆戻りな感覚でしたね。


今日はほぼ制服のように着回している
ジーンズの購入頻度と
今年の新作についてご紹介しますラブラブ





わたしは平日、休日問わず
ジーンズを履く機会が多いです。

去年の秋から半年間特に使ったのが
インディゴとライトブルーの
ワイドデニムデニム

どちらも週に2回は履きました笑い泣き

そして、わたしはほぼ毎回洗濯します。
生地的には良くないと
わかっているのですが、
これはもう性格ですアセアセ

なので、プチプラを毎シーズン
履き潰すという考え方にシフトしました星



そして、わたしがこの春購入する
ジーンズはこちら下矢印




つかず離れずなシルエットが

かわいいハート


GUのハイライズストレートジーンズです。




最近はずっと、上下共に

大きめゆったりが主流でしたが、

久しぶりにトップスにフィット感のある

ものを取り入れたいなと思いましてチュー


バランスのとりやすい

ストレートジーンズを選びましたキラキラ


色は使いやすいインディゴとブルーを。


この春は女性らしいジーンズコーデを

ご紹介しますルンルン







・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい