ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり









みなさん、こんにちはニコニコ

まだまだ空気は冷たいですが、
季節は日に日に進んでいますね。

三寒四温で難しい春に持っていると
便利なアウターについて、
今日のコーデとともにご紹介します飛び出すハート



まずは今日のコーデをスター





インナーのタートルニットと
ワイドジーンズは秋からずっと
着ているものですウインク

冬にはこれに
ダウンやウールコートなどを
羽織っていました。


この春購入して、
意外にも使い勝手がよかったのが
コーデにも載せた
ビジューカーディガンですキラキラ

素材が起毛がかっていて暖かいけど、
オフホワイトの春らしい色で
ちょうど今の時期に使いやすい!!

シンプル過ぎず、
アクセサリーいらずなデザインも、
着てみるととっても可愛らしいですラブラブ
着るだけでコーデが決まる
華やかカーディガンが
まずはオススメですウインク



この春持っていると便利なアウター
二つ目は、やっぱり王道
トレンチコートです星
もう、流行り廃りは関係なく、
一着は持っていたい春コートですよねOK

今年のトレンドは引き継ぎ
ゆったり大きめです。

カジュアルなコーデに
ラフにばさっと羽織って。
アクセサリーなどで女性らしさを
プラスすると
大人の魅力満開です合格



最後はダブルボタンのジャケット音符

ちなみにこの春話題になっているのが
こちら上矢印

オケージョンにも普段にも
仕事にも使いやすいので
一着持っていると本当に便利拍手

サイズ感によって雰囲気も変わるので、
ぜひ試着して自分に合うサイズを
見つけていただきたいですピンクハート






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい