ブログをご覧くださり
ありがとうございますウインク
BEAUTY UP アドバイザーakikoです飛び出すハート

骨格・パーソナルカラー・顔タイプ診断
を活かして、
いつまでも魅力的な女性でいたいラブラブ

楽しみながら年齢を重ねていきましょう爆笑



プロフィール:身長 155cm


骨格診断は
ナチュラル

パーソナルカラーは
1stスプリング、
2ndサマー、
顔タイプはクール〜ソフトエレガント
です
にっこり










みなさん、こんにちはニコニコ
今日は祝日。春分の日ですね花

あいにくの雨かなぁと思ったら、
少しずつ空が晴れてきているような。
できたら青空の下で
お墓参りがしたいなぁ。



春分の日といえば、昼と夜が
ちょうど同じ長さに。
明日からは徐々に
昼の時間帯が長くなりますねにっこり


そんな節目の日におすすめの
開運アクションを
美容にも絡めてお伝えします飛び出すハート




考え方の基本としては
陽、プラスのエネルギーを感じることキラキラ

例えば朝日を浴びるとか、日光浴。
少し小高い丘や山登りなど
できたら最高ですねラブラブ

東、太陽をいつもより意識すると
いいと思います。



お次は火炎

例えばよく火の通った温かいものを食べる。

そして個人的におすすめなのが
アロマキャンドルですハート

今使っているのがこちらのシリーズ下矢印

わたしは夜寝る前にお気に入りの
アロマキャンドルに火をつけて
しばらくぼーっとします無気力

香りの効果に着目すると
よりいいと思いますが、
好きなものならなんでもOK爆笑

お気に入りのものをそろえて
リラックスタイムに炎のゆらめきと
香りを楽しんでください音符




そして、体を温めること。
わたしは毎晩、お気に入りの
バスソルトを使っていますルンルン

お風呂ってほんとに癒される〜照れ

代謝も上がってリラックス効果もキラキラ

ぜひ楽しんでほしい習慣です。

おすすめ、お手頃なバスソルトたち下矢印





あとはやっぱり、お墓参りなど。
どこかのタイミングで、
ご先祖様や親、上の方々に
感謝する時間を持てると最高ですねラブラブ

できる範囲で、大切な1日を
味わってみてくださいおねがい






・骨格診断、パーソナルカラー診断、顔タイプ診断を利用したい方
・似合うを知り、服やメイクアイテムの断捨離をしたい方
・チャクラリーディング&カラーセラピーを受けたい方
・若見えの秘訣を知りたい方

公式LINEにご登録いただき、
ご希望のメニューをひとこと添えてくださいハート

友だち追加

 


薬剤師の観点からみた、アンチエイジングに最適なサプリメントや健康食品のご紹介もしています星

ご興味のある方はぜひ、LINEにて「オトナ美容部」とメッセージくださいおねがい