「私の時間」「あなたの時間」★ 個々に所有しているものだ、と気づく | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

大変ご無沙汰しております。

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロマセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

 

実はわたくし

とんでもないことを、やってしまいました😨

 

 

 

いきなり、何?って

感じなのですが、

 

わたくし、

学校や会社、ドクターアポなど、

絶対遅れたらやばい!という場合は

遅刻しないのですが、

 

人と会う約束の場合、

真逆なほど、遅刻魔になります。

 

更に、甘えられる相手や、

毎回許してくれる優しい相手の場合、

非常識レベルの遅刻魔に…

 

ここ2ヶ月で、十年来のつきあいのある方と

(仮にAさんとしますね)

待ち合わせした際に、まさかの

1時間半遅刻😨

 

しかも、3回も😱

 

でさ、私「相手の時間に関して」

深く考えてなかったわけ。

だから、遅刻魔になるんだけどね。

 

で、3回目の遅刻の本日、

Aさんは、叱責することなく、

一つ一つ、丁寧に

 

私が、どう行動しているか

客観的に見て説明してくれたり、

 

私の行動で、

どう感じているのか、

どう思っているのか、

 

ということをシェアしてくました。

 

私ならさ、

そんな自分の気持ちをシェアすることなく

そのまま、フェードアウトしていると思うし、

 

または、めちゃくちゃ怒って

待たずに帰っていると思うし、

 

そう思うと、

 

こんな状態にもかかわらず、

全く嫌な顔をせず、

きちんと向き合ってくれる人がいる。

 

こういうのって、良縁に恵まれてなければ、

とっくに人は離れていくのに…

 

自分は人に恵まれている、

ということに気づいてなかった。

 

大切な人に囲まれているって

気づいてたら、

 

人を待たせるなんてことは

しないはず。

 

だって、人を待たせるってことは、

 

自分の都合で相手の「時間」を

奪っていることになるから。

 

今後は、絶対「人の時間を奪わない」

を心がけていくことを誓いました。

 

 

もしまた、遅刻癖でてきたのなら、

「相手の時間を奪っている」

っていうことに、気がつくだけで

遅刻癖が治るんじゃないかな

 

と、思うので、記録として、

ここに残しておきます!

 

 

 

 

 

人が変化するときは、

変化しても、元に戻るってことは

よくあること。

 

でも、気づいたら変える、

また、元に戻っても、

気がついたら、また変化できる。

 

これの繰り返しで、

気づいて変化するたびに、

いつの間にか、変化しているんだと思う。

 

自分を変えたい時に、使いたい精油がこれ

 

トランスフォーメーション

 

 

 

私が愛用している

ヤングリビングのブレンド精油です。

 

 

何か、気づきがあった時の香り

って記憶に残せば、

 

香りを嗅ぐたびに、

「変化」の情報が脳に届いて

思考の変化から、行動の変化へ

となっていくように思います。

 

是非、お試しくださいませ。

 

それでは皆様、

香りのある1日を!

 

 

 

限定セッションのお知らせ

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

 お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。