『驚』!ヒーリングって奥が深いのですね☆遠隔LANIヒーリングの感想をいただきました。 | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロマセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

 

 

 

<限定セッション・遠隔LANIヒーリング>

受けてくださった☆様から、

素敵な感想文をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

※リラックス&安眠セッションを受けてくださいました

(ご本人から掲載の承諾をいただいています)

 

LANIヒーリングの感想


先日は、LANIヒーリングを
ありがとうございました。

 

当日は普通に寝ており

意識していなかったのですが、
翌日から3日ほどは、ちょっと眠いような
ぼーっとした感じでした。

その後は、何となく購入した

クラリセージとジュニパーを塗布して寝たら、

翌日久しぶりに熱を出し、一日寝込んでいました。

たまたま体調不良だったのか、

ヒーリング後の好転反応か
精油のおかげか分かりませんが、

デトックス症状が出ていました。

メッセージを拝見した後の感想を
一文字で表すと「驚」でした。
 

神様に守られてるから大丈夫、

と昔から思っているので、
最後の主張していた🤣神様に

大笑いしてしまいました🤣


やっぱり見守ってくれてる♪

と安心しました。

メッセージは、どのようなものなのかさえ
想像もついていなかったこと、

こんなに詳細であることに
ヒーリングってこういうもの?と正直驚きました。
 

以前は○○という自覚はあったので、
逆にゆるーく過ごしているはずなのに、
まだまだ蓄積されているものがあったのかな、

と感じました。

今回、響いたのは
「今ある、不要なものがどんどん取れていって、
軽やかに前進されている様子です。」

ちょうどJOYを購入したところだったので、
毎日使用しています♡

ちょうど自分のバランスが
崩れていたタイミングでのセッションでしたので、
体の不調のご指摘も全部当たっていました(驚)

腰痛もあり、今回ワイエルサラを購入したので
どんどん手放せるように


セルフケア、セルフラブしていけるようにしたいな、
と思っています。

何度も読み返して、今はこれに集中かな、
という感じでこの一か月過ごしていました。

ヒーリングって奥が深いのですね。

 

 



今回のセッションで、
私自身も「驚」の初体験がありまして…
 
それは、「伝えて!!」と、
ものすごく主張された感覚を
体感したのでした。

安眠セッションのシェアリングは
セッション後にメール(文字)で伝えるため、

その時に感じたことや見たことを、
そのまま書き出していくので、

時々、
抽象的な表現になることもあります。

 
で、その抽象的な表現での
「伝えて」という主張😲
 
貴重な初体験でした。
 
それをシェアできたのは、
自分にとっても凄い貴重な体験でした。

☆さん、
本当にありがとうございました♡



で、ここから更に、

自分の中に「もの凄い思い込み」が
あるということに気がついたのです。

それは、
セッションのシェアリングを
「相手は受け入れてくれる」ということ。

シェアリングを受け入れるかどうかは、
その人の自由だし、

私の表現を「どう受け取る」かも
その人の自由である。

そもそも、私は、

「言葉を使って相手に届ける役目」

であって、

「相手に押し付ける」

ことではない。


まだまだ、自分の中には
いろんな「思い込み」があるなぁ
と、大きな発見✌️

 

気がついた「自分の思い込み」は
この香りを一緒に手放す。
 

 



セイクレッド・フランキンセンス


自分の内側にこびりついている
思考の癖や思い込みを

香りを脳に届けるように吸って、
おもいっきり吐き出す。

これだけで、

脳内が綺麗になっているはず!?

 
 
一気に浄化をしたい場合は
こちらを活用くださいませ。
 

↓↓↓

 

<100人限定>☆遠隔LANI ヒーリング

申込、受け付けております

※遠隔セッション中に使用した精油のアドバイス付きです♡

 

↓↓↓

 

申込は>>>こちら

 

対面セッションの申込も、4月4日以降の日程で、

現在ご予約を承ってます。

 

バンクーバー&近郊の皆様、ご利用くださいませ♡

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。