アロマカード「ミルラ」自分の枠を外す | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロアセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

 お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。

 

 

canvaをつかったよ😆

 

 

今日のアロマカードは、ミルラ。

 

キリスト誕生の時に、
三人の賢者からの贈り物の一つ。
(↑これに関する話は、検索してみてね)

 

日本名で、没薬(もつやく)。
英語だと、マーっていうんだけど、
この精油、蓋泣かせなのだ。

 

粘着質なので「蓋が開かない💦」
ってこと、ありあり(ヤングリビングの精油はね)

 

ミルラは、お肌に最適で、
特にシワ予防の強い見方。

 

その他、炎症を抑えてくれたり、
殺菌、免疫サポートにも良い精油。

 

香りが穏やかで主張しないため、
ブレンドしやすいかと思います。

 

 

 

 

ミルラのカード「自分の枠を外す」。

 

枠を外すっていうと、

「自分の心地よい場所から抜けなさい」

ってことなのですが、

 

最初から、「でっーーーかいことをしよう!」

と、意気込む必要はないと思うんだよね。

 

 

最終目的地は「でっかいこと」に

するのはいいんだけど(恐らく、そうなると思う)

 

目的地にたどり着くまでの過程を

全部すっ飛ばして、

最短距離で一気に目的地に到着…

 

 

なんて、勢いよくダッシュしても

継続できなければ、意味がない。

 

 

なら、どうするか?

 

気軽に始められることから

やってみる。

 

例えば、最終目標が

 

初めてのソロ活で

「高級ホテルでアフタヌーンティーを楽しむ」

 

だとする。

 

 

いつも、スターバックスで

コーヒーを買う習慣から、

 

おしゃれなカフェで

コーヒーをテイクアウトする。

 

今まで、お持ち帰りだったのを

店内でゆっくりコーヒーを飲みながら

1人の時間を楽しむ。

 

次は、リッチなホテルのラウンジで

コーヒーを飲む。

 

そして、最終目標の

 

初ソロ活✨

リッチなホテルで、アフタヌーンティーを楽しむ

 

成功しました〜 お祝い

 

 

という感じに、

 

少しずつハードルをあげていくことで、

途中で投げ出さずに目標までたどり着けると思うし、

 

少しづつ「自分の安全圏から出る」ことで、

次からは、もっともっと簡単に

安全圏から飛び出せる思う。

 

もちろん、

こんな回りくどいやり方ではなく

勢いよく走り出して、ゴールに辿り着くのもあり。

 

自分に合ったやり方を見つけて、

色々試してみてね♡

 

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。