遠隔LANIヒーリングの感想/自分に優しく、自分を労って、自分を大事に | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロアセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

 お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。

 

 

 

 

<限定セッション・遠隔LANIヒーリング>を

受けてくださった☆様から、

素敵な感想文をいただきましたので、

ご紹介いたします。

 

※安眠セッションを受けてくださいました

(ご本人から掲載の承諾をいただいています)

 

 

遠隔LANIヒーリングの感想

 

Laniヒーリングの効果か、

朝起きたときに頭がボーッとしていて、

もっとベッドに横になっていたい気分になりました。

 

各身体からのメッセージですが、

いろいろな点が腑に落ちて、

「なんで分かるんだろう?すごいっ!」って思いました。

 

まずストレスのメッセージですが、

今まさにヨーロッパに住んでいますし、

 

人を100%信用出来なくて、

自分では気づかないうちに気を張って住んでいるのも、

日本に一時帰国するたびに実感していたので、

あぁ、そうだなと腑に落ちました。

 

以前にLANIヒーリングを受けた時も、

ものすごく行動力があって、自由に動きたいのが本来の姿

って言われたような気がします。

 

今回も同じような言葉を言われたので、

エゴってずっと同じことを繰り返して、

私を守っているんだなーと思いました。

 

でもそこから一歩踏み出して

本来の私でありたいので、

今回、不本意な言葉を手放せて安心しました。

 

でもきっとまた、

数年したらそこに戻ってしまうのではないか・・

 

とも思いますが、自身での精油ケアを続けて、

本来の私に戻りキープし続けれたらいいなと思っています。

 

全体として自分に優しく、自分を労って、

自分を大事にしていこうねって

身体から言われたような気がします

 

改めてLaniヒーリングっていいですね!

 

私もいつかLaniヒーリングが

出来るようになりたいです。

 

今回も、ありがとうございました。

 


☆様、ありがとうございました。
前回も、安眠セッションを受けていただいたリピート様です。
遠隔ですと、世界各地の方々にヒーリングができるのが嬉しい♡

☆様、めっちゃフットワークの軽い方なので、是非是非、いろんなことを楽しみながらチャレンジいただけると嬉しいなぁって思います。
今後の更なるご活躍を、応援しています!!

<100人限定>遠隔LANIヒーリング申込はこちらから ↓↓

 

 




100名を達しましたら、通常料金になりますので、興味のある方は、この機会に是非♡お試しください

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。