アロマカード☆親しみやすい香り<オレンジ> | カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

カナダ・バンクーバー 心理アロマセラピストが綴る「香りのある暮らし」

Soul Essenceでは、ヤングリヴィングの精油を使って、
アロマトリートメントやヒーリング、アロマコンサル、
アロマ講座など、多種多様の方面から、サポートをしております。
 
カナダ・バンクーバーにて活躍中。

こんにちは

 

Aroma healing Soul Essence

優しいエネルギーの使い手

香りのファシリテーターのKeikoです。

 

カナダ・バンクーバーで

アロアセッションを提供しています。

(遠隔ヒーリング&セッションやってます)

 

🌺 <100人・限定セッション>遠隔・LANIヒーリング 提供しています

 お申し込みいただいた皆様♡ありがとうございます。

 

 

 

 

オレンジの精油は、

親しみやすい香り。

 

身近な果物、

という事もあるだろう。

 

癖のない香りのため、

どの精油とも相性が良い。

 

まぁ「個性がない」「その他大勢」

「エキストラ出演」

という立ち位置のように見える。

 

 

が、

 

どの精油とも相性が良い

という事が「個性」だったりする。

 

主役も、脇役がいるから

輝いて見えるし、

 

時代劇の殺陣のシーンも、

切られる役がいて、初めて成り立つ。

 

どんな主役とも、相性がよくて

主役を輝かせることができる。

 

 

 

 

人の個性も同じで、

 

個性がない〜と嘆くよりも、

個性がないのも「個性」って

気づくのも大事だと思う。

 

「個性がない」人なんて、いなと思うんだけどね😅

 

 

「ない」「できない」と、

自分にダメ出しするよりも、

 

「ある」「できる」「できた!」

と、自分をほめていく。

 

そういうことの積み重ねで、自己評価が、

どんどん高まっていくんじゃないかなぁ?

 

 

自己評価を高める時に使いたい精油がこちら

 

 

ビリーブグラティチュード

 

 

 

 

 

 

どちらも、私が愛用している

ヤングリビングのブレンド精油。

 

どんな時も、自分を信じる

自分の味方でいる。

 

今、この瞬間に生きている

という感謝の気持ち

 

 

この2本と一緒に

オレンジの精油を使いながら、

 

自己肯定感を

高めていってくださいね。

 

 

それでは皆様

香りのある1日を!

 

にほんブログ村
 

 

 

Aroma healing Soul Essenceでは

Young Living社のセラピー等級

エッセンシャル・オイルを使用しています。

 

※YL社の精油は一部をのぞき飲用、

直接塗布ができることを

厚生省が認可した高品質の精油です。

 

Younglivingの精油をご使用になりたい方は

 

aromaje 代表Saki 先生の

「ヤングリヴィング物語~私が私を取り戻すまで~」

 

を必ず読んでから、

https://aroma-healing-soul-essence.jimdosite.com/contact/

までご連絡ください。