カナダでアロマ講師/LANIヒプノ™をしているHolostic Healing Soul Essence のKeikoです。
私が紹介している「アロマオイル」の記事は、一般に使用されている「アロマ」の知識です。
LANIアロマ™は、全く異なります。
LANI アロマ™は、LANI HOLISTIC ACADEMY OF CANADA 代表、Saki Tran が、
一本一本のオイルと深く触れることで開発された、世界で唯一、LHACだけで学べる
オリジナルのアロマセラピーです。
心のイライラや怒りは「2次感情」と呼ばれ、潜在意識に残っている
負の感情に直結したり、リンクしたりします。
LANIアロマ™は、その「潜在意識にある、手の届かない負の感情」に手が届くという
アロマセラピーなのです。

LANIアロマ™は、嫌いな香りに注目することで、今まで避けていた問題を、
痛みを伴うことなく、しっかりと受け入れられるように導き、根本的な解決へと
ガイド出来るようにプログラムされています。
つまり、
一般のアロマセラピーでよく使われる、<緩和する>という言葉と真逆の手法を
取りいれています。
また、「アロマオイルの効用が似たようなものが多くて、どれが一番自分にあっているのか
分からない。」と困る方もいるかと思います。
LANIアロマ™は、1本ずつ、潜在意識ににアプローチする細かな効能が分かるので、
「今まで似たような効能で選びにくかった」という悩みも全て解消されます。
潜在意識に手が届く、自分に最適のアロマオイルを選んでの、ヒーリングです。
香りからの「真のメッセージ」を受け取る事で、本来の自分に還れる。
まさに、「世界に1つしかない、オーダーメイドのヒーリング法」と、
言えるのではないでしょうか?
LANIアロマ™は、LANI MT™(筋反射)を用いて、22本のアロマオイルの中から
「今現在、最も必要なアロマオイル」を選びます。
そして、選ばれた「アロマオイル」を基に、カウンセリングを行います。
そして、痛みも努力も無く、自然にご自分と向き合うことができるのです。
香りのパワーは、本当に凄いです。
地上に生えている「植物」は、人間の勝手な理由で「アロマオイル」
になってしまった。と言っても過言ではないと思うのです。
だからこそ、アロマオイルの「1滴」を、尊敬と感謝の気持ちをもって
使用していきたいものです。
それでは皆様、アロマのある一日を
読んでくれてありがとうございました。
沢山の人達とシェアができれば。って思っています。
↓

にほんブログ村