今年一年、頑張ってきた自分へのご褒美に。
新しい年を迎える前に、ご自分と向かいあう一歩を踏み出してはいかがでしょうか?
興味のある方、お気軽にメッセージ、または、「セラピー希望」とタイトルを明記の上、
keisys★hotmail.com(★をアットマークに変換してください)までご連絡下さい。
(バンクーバー&バンクーバー近郊にお住まい、訪れている方)
無料セッションの提供
★ソウルヒーリング(前世療法)
無料セッションを受けた方には、「感想文」を書いて頂く事をお願いしております。
♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ ♪
今日は雨降りのバンクーバーでしたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
マジカルメーカーで、写真をいじったのはいいけれど、
写真がアップできません。
今日は、これにてあきらめます。
明日から、「ブラッシュアップ講座」に参加します。
久々、ヒプノセラピーのお勉強★
とても楽しみです。
講座の内容は後日アップ致しますので、お楽しみにしててください。
それでは皆様、素敵な一日をお過ごし下さい。
twitterはじめました。よろしかったらフォローお願いします
読んでくれてありがとうございました。
沢山の人達とシェアができれば。って思っています。
↓

にほんブログ村