'好き'だらけの人生を叶える♡

 

カフェ大好き保育士 madoka です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 



 

新しいブログを開設したよーー!🙌


『mado note.』 です。





記事を書く練習して、

ようやくちょっとずつ慣れてきた☺️






新しいブログでも引き続き、


自分で自分をご機嫌にする方法や

毎日の幸せ度をアップする


そんな考え方や気づきを

みんなと共有できたらと思います♡




あとは

暮らしのことも旅もカフェも!


ときめいたモノ、コト、

たくさん共有したい☺️





今後はアメブロの過去記事も

ゆっくりとお引っ越ししながら、


アメブロは更新のお知らせ用にします🙌




新しいブログで

記事の更新をしていく予定なので、


ぜひブックマークしてね〜☺️





New blog はこちらから⤵︎

 mado note. | 好きだらけの人生を叶える。このブログでは、ノートを使って自分の心と向き合うことが大好きで『心地よさの追求』が趣味であるわたしが、「これ、よかったよー!^^」って思ったモノ、コト、考え方などを共有していきます。リンクmado-note.com









プロフィールはぜんぶ

このイラストに統一しようかなあ?

アメブロも、インスタも🤔




沖縄旅行中、風と雨がすごかったので

ホテルで落書きしてたときの!







まだちょっと考え中ですが!✨


またお知らせしますねーっ😊🙌♪






Have a good day!♡




 

 

 





 

 

\  Welcome!  /

 mado note. | 好きだらけの人生を叶える。このブログでは、ノートを使って自分の心と向き合うことが大好きで『心地よさの追求』が趣味であるわたしが、「これ、よかったよー!^^」って思ったモノ、コト、考え方などを共有していきます。リンクmado-note.com


 

 

 

 

 

e x t   e v e n t ・ s e m i n e r

________________

 

現在募集していません。

 

開催時には公式LINEでお知らせします^^

 

 

 

 

 

 

 I n s t a g r a m 

/ 人生というこの旅を、120%楽しもう♡ \

 

 

 L I N E オフィシャル

/ ノートの中身や恋バナ、ゆる〜く配信中♪ \

 

 

 

 

 

madoka