こんにちは。

 

今日は自己紹介をさせてください^^

 

 

 

 

 

= 名前 =

 

madoka

 

 

= 職業 =

 

保育士

 

 

 

年齢= 

 

33歳

 

 

 

好きなこと

 

旅行。旅先で新しい景色に出会うこと
歌うこと ♪
ミュージカル観劇
ピアノとギター
ヨガしながら自分と向き合うこと
洋服
自然の中でリラックス
カフェでまったりすること
読書
おいしいものを食べること
寝ること
学ぶこと
子どもと触れ合う時間
知らない世界を知ること
理想の未来をワクワク妄想すること

 

 

 

= 苦手なこと =

 

早起き

満員電車

計画や準備

 

 

 

= 見た目=

 

身長がけっこう低い

ぽっちゃり体型&丸い顔
子どもに子どもと思われて、

すぐに仲良くなっちゃう。笑

 

 

 

 

こんな感じの私です。

 

 

 

 

 
 

 

 

 

SNSなどがとっても苦手なアナログ人間で、

3日坊主。。!

 

 

こんな私がブログを書いてみたらどうなるのか

自分でもわかりませんが

 

 

学んできたことやこれから学ぶこと、

日々の気づきなどを

アウトプットをする習慣を作りたく。

 

 

やってみたい、と思ったので

まずは実験してみよう!の気持ちで踏み出します^^

 

 

どうぞよろしくお願いします ♬

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

madoka