"ワークライフスタイリスト®︎ 

 madoka です。

 

( 自己紹介はこちら→  

 

 

 

 

本日募集スタート^^

 

 

 

 

いろんなミラクルが重なり、

 

ワークライフスタイリスト仲間の

池内彩乃ちゃんと一緒にイベントを合同開催します!

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

夢も理想も叶える

  \\  スペシャル朝活 // 

 

  

東京開催は15:30〜17:30のアフタヌーンティー会に変更になりました!

 

 

 

 

 

かるーく夢や理想を思い描いて、

 

それを行動に落としこむ。

 

 

 

夢や理想に向けてエネルギーをまわして

 

理想の働き方もたくさんの夢や理想も

 

たくさん叶えてきた2人がその秘訣を伝授します♡

 

 

 

 

私たちは、

思いつくことにできないことなんてひとつもない!と心底思っていて

 

そして日々保育士としてみんなの背中を押したり、

応援することが大好きな2人です♪

 

 

 

 

image

 

 

 

 

叶いやすい夢と理想の描き方や

叶えるまでのステップを一緒に考えましょう^^♡

 

 

 

自分の心が自分にokを出せたら

夢や理想は叶うんだってことを、

 

ぜひ体感していただきたいです!^^
 

 

 

そして、思い描いたら

'行動'も必要不可欠!

 

明確なステップを見つけましょう♪

 

みんなで共有することで、

行動へのモチベーションも上がること間違いなしですよ!

 

 

 

 

 

今回、

 

オリジナルワークシート2枚と

イベント後1週間のFacebookグループでのフォロー付き♪

 

 

 

 

一緒に夢や理想をわくわく叶えていきましょう♡

 

 

 

ピンときた方はぜひメッセージくださいね^^

 

 

 

 

 

 

 

___________

 

詳細

___________

 

 

ワークライフスタイリスト®︎

池内彩乃 & madoka

合同開催

 

 

 夢も理想も叶える

     スペシャル朝活 』 

 

 

【 東京開催 】

日時:10/20(日) 

15:30 〜 17:30

アフタヌーンティー会に変更になりました♡

場所:bills 銀座店

/ 終了しました \

 

 

【 名古屋開催 】

日時:11/17(日) 

10:15 〜 12:15

場所:カフェドシエル

 募集人数:2名様 🈵

→ 増席2 

 残1名様 🈵

 

 

参加費:4,000円

(ご飲食代は各自でご負担いただきます)

 

 

申し込み方法:

LINE@から「スペシャル朝活希望」とメッセージください^^ 

友だち追加
= 追加ボタンが押せない方へ =

こちらのURLから登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40ugm0961d
スマートフォンからは「 @ugm0961 」でID検索も可能です ( @を忘れずに^^)

 

 

 

 

•     •     •     •     • 

 

 


 

 内容 

 

簡単な自己紹介
 夢や理想を叶えるためのオリジナルワークシート記入

シェアタイム & 夢や理想をわくわく語る

美味しいお食事やティータイムを楽しむ

 

 

 

 こんな方におすすめ♡ 

 

(ひとつでも当てはまったら、ぜひ〜^^)


理想が分からないけど見つけたいと思う方
楽しくてわくわくする女子会に行きたい♪と思う方
理想の未来の選択肢を増やしたい方

叶えたい夢や理想がある方
おたがいを認め合える仲間と出会いたい方

休日の朝をわくわく過ごして1日を充実させたい方

ワークライフスタイリスト®︎ に会ってみたい方

 

 

 

 

 参加するとどうなる? 

 

より自由に夢や理想を描くことができるようになる♡ 
自分の理想の在り方を知れる♡
夢や理想が叶うスピードが加速する♡
ミラクルが続出♡
みんなの理想を聞いて、理想の未来の選択肢が増える♡
* 美味しいお食事に、豊かさ溢れる♡
おたがいを認め合える仲間と出会える♡

2人のワークスタイリストに1度に会える♡

 

 

 

 

 

過去の単独での開催の記事はこちらです♪

 

 

 

お申し込み、ご質問はこちらまで^^

LINE@から「スペシャル朝活希望」とメッセージください^^ 

友だち追加
= 追加ボタンが押せない方へ =

こちらのURLから登録できます。
https://line.me/R/ti/p/%40ugm0961d
スマートフォンからは「 @ugm0961 」でID検索も可能です ( @を忘れずに^^)

 

 

•     •     •     •     • 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎ 

 

madoka