宮本佳美さん考案

"ワークライフスタイリスト®︎ 養成講座 24期" を東京で受講中のmadokaです。

 


 

最近、今までは誰にも言わずに自分の中にあった「オードリーヘプバーンが好き♡」を

 

ビジョンボードに貼ったり、

 

 

 

 

 

"憧れの人ワーク" の中で仲間たちにも共有したことで、

 

なんだか自分の中ですごいAudrey旋風のようなものが起きています^^

 

 

 

 

 

 

直後に二子玉でこんなのありますよ〜と

 

 

ちっしーさんが教えてくれたり、

 



 



さっきカフェで 、(Audreyについて書きたい!わくわく♡)とPCを開いたら

 

なんと店内で "Moon River" が流れるというミラクルが。。!

 

 

 

なんだかGOサインをもらっているように感じるので、

 

考えていたことをいま行動に移そう!と思いながら書いてます^^

 

 

 

 

 

 

 

わたし、オードリーヘプバーンの生み出した言葉たちが大好きなんです。

 

 

オードリーヘプバーンの本を読みながら、

 

(Audreyの言葉をブログに載せてみようかな♡

 

たとえば朝にこんな素敵な言葉を見てから、1日をスタートできたら幸せかもー!♡)

 

って考えたら楽しくなったので、

 

明日から毎朝載せていくことにしました^^

 

 

 

 


思考 → 言葉 → 行動

 

思考は言葉となり、言葉は行動となる

 

こんなことを、いろんなところでよく聞きますよね。

 

 

 

 

理想の自分に近づくためには思考からの働きかけだけじゃなく

 

行動から先取りして体感しても、言葉を意識して変えてみるのも、

 

すべてがお互いに影響をし合って効果を生み出すと考えています。^^

 

 

 

 

憧れの人の言葉の力をもらいたい〜♡

 

そんなわくわくした気持ちで、

 

Audreyの名言にまみれる企画、これから毎朝続けてみようと思います♡

 

まずは21日間を目標に^^

 

 

 

 

とりあえず、宣言♡

 

 

 

 

 

 

 

 



 

Have a happy day♡

 

 

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎ 養成講座

 24期 講座生 

 

madoka

 

 

 

 

 

\\ 先月よく読まれた記事はこちら //

 

新しい1歩♡ ワークライフスタイリスト養成講座 day1

 

プーさん展での学び:人を魅了する「わくわくの気持ち」♡

 

「ありがとう」の相乗効果♡

 

"My Notebook" 毎日ページに書いていること

 

「楽しい!」のエネルギーってすごいと思った話

 

最近の嬉しかったこと

 

ビジョンボード作り2: 完成版


体調が教えてくれること♡