ワークライフスタイリスト®︎ 養成講座1日目の記事を、

 

 

ちっしー先生

 

講座生の仲間の理恵さん

 

人生初の「リブログ」(←大げさ?汗) をしてもらったことがすごくうれしくて( ;; )♡

 

どうもありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

ちっしーさんが言っていた、

 

リブログは応援になります^^」の言葉が頭に浮かんで、

 

 

 

リブログは、そのブログが読まれる可能性が広がるだけではなくて

 

リブログしてもらった!嬉しいな〜!って想いで、発信へのモチベーションまで上がっちゃう

 

「嬉しい」だらけのツールだからかも!♡  なんて考えました。

 

 

 

 

 

( ちっしーさんは、

 

Facebookが好きという理由もみんなを応援しやすいから

 

"応援ベース" でお話されていて、感動!

 

あったかくて優しい^^ )

 

 

 

 

 

 

わたしも、

 

素敵なワークライフスタイリスト養成講座24期の仲間たちみんなを紹介したくって

 

講座1日目のレポまとめ記事を作成中。

 

 

 

操作に慣れなくて時間がかかってますが、また別記事で^^

 

 

 

 

いいねくださるみなさんも、ほんとうにありがとうございます。

 

嬉しくて、パワーをいっぱいもらっています!

 

 

 

 

 

素敵な休日を^^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしのG.W.初日は、趣味でやってる合唱の演奏会に これから出演してきます♬ 行ってきまーす^^

 

 

 

 

 

Have a wonderful day! ♡

 

 

 

 

 

ワークライフスタイリスト®︎ 養成講座

 24期 講座生 

 

madoka