見えないスイッチ | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

昨日書いたのですが、久しぶりに他人の怒り・悲しみの感情を


もらってしまって猛反省していました。


夜に、直感でいつも必要なアドバイスをしてくれる


福岡の叔母K子に電話してみました。ヘルプコール(笑)


すると私が話し始める前に、いつも私がしているブレスレットを買った


クリスタルショップのサイキックな店長さんから


私へアドバイスをもらったとのこと。


びっくり。タイムリー。視えてるんだろうなー。


絶対絶対必要なことだと急かして聞いてみると


私は今、色々と一気に見えるようになって、切り替えスイッチが


開きっぱなしになっているとのこと。


それを閉めたりするコントロールが必要だから


8月に日本に帰った時に教えてくれると話してくれたそうです。


ああああ、ありがたい。


見えないものを相手にする見えないスイッチの開け閉め。


この前まで何もわからなかった私にはなかなか難しい作業です。




そのサイキックな店長さんが見てくれると私の上半身が非常に


冷たく薄く見えるとのこと。色々と入りすぎだそうです。


影響を受けすぎ・・・。わかりすぎる話でびっくり。




実は最近レイキをすると、そのセッション相手の前世が見えることが


多くなりました。最初は「え?」と言う感じだったのですが


目を開けていても見えるので、これはきっと必要なメッセージなんだろうと


踏み込んでメッセージをもらうことも多いのです。


そして「大変だ、辛い」と聞くと「助けたい」とすごく思ってしまう。


ここがきっとまだにわかヒーラーとしていけてない所なのでしょう。


念が入りすぎ。ミイラ取りがミイラになってしまう。


心を平静に保つようかなり意識しなければ。


セージを焚きつつ、反省中です。




でもシドニーに来てからと言うもの、スピリチュアル系もそうですが


それ以外でも気功や護身術の先生など、教えるという立場に


いらっしゃるけれども、探究心・謙虚さを忘れずに筋が通っている


素敵な方ばかりに出会います。


これはきっとこういう方に色々学べと言う事だろうなと非常に納得。





学校でも新しく引っ越してこられたお子さんの日本人ママと話していると


これまた素敵な生け花やフラワーアレンジメントの先生だったり


スピリチュアルな方だったりと、もう宇宙に感謝です。




本当に学びの多いシドニー生活。


2月から始まってまだ5ヶ月ですが、ワクワクすることばかりです。