見えないものの受け渡し | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回、油断してネガティブな感情をもらい大変な事になった話を


書いたのですが、その翌日の朝学校で日本人ママ達に会い


一緒にカフェに行く事に。


気分を変えたかったので参加したのですが、そのときに


隣に座った素敵なママさんが私のクリスタルのペンダントを


見て触っていました。そしてすぐに


「あ、あなたもらっちゃう体質の方ね?」


とひと言。


びっくり!そうです、そうなんです。


ここでは話せませんがじゃあ今度ゆっくりと・・・と


かなーり親近感。


そしてカフェで気分転換後、家を掃除しまくり


セージを焚き家中を浄化し、すっきり。


あーよかった、浄化できたんだなと安心。


浄化の大切さと身の守りが甘かったことを反省。




そして2日後、カフェで話した素敵ママさんと会ったところ


すごい勢いで「今話して良い?」と言われました。


はい、なんでしょうと乗り出したら


「実は私、あなたのクリスタルを触ったときに


中のものをもらっちゃったのよ・・・。


で、眠れなくてヒーリングしてもらったの。


なんだか強いネガティブなエネルギーだよね。」


とお話されてびっくり。


私が家を掃除して浄化したからすっきりだと


思い込んでたのですが、彼女がもらってくれたことも


大きかったようです。


私の感じた怒り・悲しみの大きなエネルギーがいってしまったようで


非常に非常に申し訳ないです。


彼女は小さい頃からもらっちゃう体質だそうで、エンパス仲間が


増えて非常に嬉しいのですが、もらってもらったのは痛い・・。


予想通り、恐ろしく強い負のエネルギーが入ってたらしい。


まさに油断大敵。


ここで知り合えたのもご縁です。


スピリチュアルな方に知り合う頻度がとても高くなり驚いてます。


さすがシドニー!感謝ばかりです。


これからその素敵ママさんにも色々教えてもらって


スイッチのオン/オフに力を入れたいと思います。


レイキもマスターシンボルをいっぱい使うぞ!