大好きなひとに会いに行こう | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

いつも読んでいる恵比寿のヒーリングサロンのケイトミキさんのブログで


「大好きなひとに会いに行こう」 と記事がありました。


私だったら誰かな。今いる家族の次に会いたい大好きなひと。




すぐに浮かんだのが中学2年の時に東京から転校してきて


仲良くなり高校からはNYに留学してしまった友人Yちゃん。


高校を卒業してからは毎年2週間から1ヶ月ほどNYに会いに行くのを


楽しみにしていました。


中学時代から自分というものをしっかり持っていて、


周りばかり気にして自分が好きな物・やりたい事がわからなかった私に


すごーーーーくカルチャーショックを与えてくれたお友達です。


もうとにかくかっこよくて、高校時代まではYちゃんになりたくて


しょうがなかったのですが、無理とわかったので(笑)


私も自分の好きな事・やりたい事を探して進もうと決心し


今に至ります。彼女にはたくさんインスパイアされました。




現在Yちゃんはこれまた素敵IT企業で大きなプロジェクトを任されており


世界各地を周る生活をしているようです。


フェイスブックでよくインドだ、ロンドンだアメリカだと移動しているのを見て


応援していました。


いつかシドニーに来てくれればな・・と想っていたところ


なんと今朝連絡があり来月シドニーに仕事で来れると言うではないですか。


もう私の喜びようは半端ありません。


朝7時から夫に電話するくらいです(←仕事中の夫の迷惑を省みず)。


願いは叶う。本当です。宇宙に感謝。Yちゃんに感謝。




そんな願いを思わせてくれた「自分を変えたいあなたへ」ブログのケイトミキさん


昨年私が前世療法で衝撃の癒しをもらったのですが


(詳しくは過去記事「今も残る記憶」 をどうぞ)


なんと10月にシドニーでセッションを予定されています。


気になる方どうぞご連絡くださいね。


シドニーで1人でも多くの悩みを抱える方が


癒されることを祈っております。