こんにちは♪

実家にある日めくりカレンダーをみて思い出しました。

10年以上前、ニットデザイナーのアトリエに、とても素敵な日めくりがありました。

その日のことばは

「嫌なこと忘れて、
大好きなひとに会いに行こう」でした。


その日めくりカレンダーが欲しくて、
しばらくしてデザイナーに聞いたけど、

引越しの時に紛失したとの事でした。

日めくりの作家さん、女性だったと思うんだけど…

女心を的確に表現してたなぁ…


あなたは誰に会いに行きたいですか?


私は家族。

夫と息子とワンコ達。


もう、実家があるようで、ないような年齢になり、

自分の家族がいてくれることのありがたみが身にしみます。



iPhoneからの投稿