先祖供養との関係 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回からの続きです。

夫が部屋を気持ち悪く感じたり、身体が痛くなったり

締めたはずの蛇口からポタポタレベルでない

水が頻繁に確認されたりと不思議なことが続いたので

日本の知り合いに霊視してもらいました。

叔母に頼んで私達の生年月日を伝えてもらい

電話で結果を聞きました。

写真も見せてないのに言われる間取りがぴったりで

最初から興味深々でした。

そして視えたのは女の人。タチが悪い感じだそうです・・。

・・・ミニマムで一年間は引っ越せませんけど。

セージを焚くイメージを送ってもらいましたが

家に入らないとのこと。強いんだそうです。

今回のこの部屋への引っ越しは夫と私が六白金星だというのも

関係があるとのこと。




なんと今年は六白金星にとって八方塞がりの年。

でも暦の今年は2月3日に始まるのでそれまでに

引っ越しが終われば問題なかったそうです。

ここが惜しかった。


1月31日に部屋を決めたのですが、夫が出張になり

2月3日には私が鍵を取りに行くしかできなかったのです。

入ったのは6日orz




ここで霊視をしてくれたKさんがまた興味深いことを

言いました。

特に夫側の先祖供養ができてないので、導き・助けが届かないと。

かなりびっくり。




実は昔からテレビや本で先祖供養できてないから

災いが起こるという話を聞く度、

内心可愛い子孫に供養を主張するため

災いを起こすなんてひどいと思っていたのです。

実際はそうではなく、御先祖様を供養することで災いを避ける為

導きや助けが届くようにするシステムだったのか!

誤解でした。目から鱗です。




実家に四年近く帰っておらず家でも何もしてない夫も

心当たりありまくり。

今できる事として、実家の方向へ向き御先祖様に

感謝を送る事を始めました。

引っ越せないので、八方避けのお札を送ってもらうことに。

早速届き、昨日貼りました。叔母に感謝。

北を向かないように、お札に直接ピンなど刺さないようにと

注意し、オーストラリアらしくブルータックで貼りました。

何枚も送ってもらったのですがパワーを感じました。

photo:01

この金色はすごい

photo:02

玄関

photo:03


各部屋

お札で、すごい勢いでクリアになった気がします。

正覚院の和尚さんはそんなに女の人を気にすることはないと

言われました。


先祖に周りに感謝して高い波動でいれば問題ないと。

そうですよね。これを機会に夫の御先祖様に改めて感謝を

していきたいと思います。

昨日貼りましたが、日常的だった水が勝手に出ることはなくなり

夜中使ってない部屋に電気がつくこともなく、

突然のラップ音もなくなりました。

ありがたいことです。




後は、夫の身体の痛みがとれるよう

気功やレイキ、そして食べ物を気をつけて治していきたいと思います。

平安が続きますように。