水が勝手に | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

シドニーに引っ越してきてから

窓の多く日当たりの良い部屋が見つかり

学校まで歩けたり、夫もバスで通勤するのに便利で

喜んでいました。

なので、あまり考えないようにしてたのですが

いくつか不思議な事が。

よく締めたはずのバスルームの蛇口から

水がでています。誰かが締め忘れたのかも

と、全く気にしていなかったのですが

出かけて帰ってきたら蛇口が全開になっていたり

私が家にいるときに、誰も使ってないシャワーから

突然水がでたりと派手になっていきました。

誰かいるのかもと思いつつ、実家でもポルターガイストは

あったので気にしてなかったのですが

セージを焚いても部屋に煙がとどまらなかったり

セージをいれたお皿が割れたり(二枚も)。

そして夫がメインベッドルームが気持ちが悪い、

身体が痛くなるとリビングで寝るのです。これが1番可哀想。

そこで霊視してもらうことにしました。

私はメインベッドルームでずっとネコのにおいがする気がしたので

前のネコを飼ってた人がいるのかなと思ってましたが

違いました。

気になる霊視の結果は?

長くなるので次に続きます。