クリスタルの会に参加 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

今日はずっとお目にかかりたかった

シドニーのtouch the world マキさん

クリスタルの会に参加して来ました。


クリスタルでアクセサリーを作る会なのですが、


全く器用ではないのでちょっとドキドキ。


マキさんはやっぱりとても素敵な方でした。




最初に石になぜパワーがあるのか、なぜに色に力があるのかなど


詳しく優しく丁寧にご説明いただき非常に納得しました。


クリスタルは好きだったのですが、あまり意味を考えず


気になるものを身につけていたので、


意味を考えた上で、プログラミングして身につけたいなと


思いました。浄化もやっぱり大切ですねー。


興味深い説明を聞いてまた色が気になるようになりました。


全てが波動というのも納得です。


スピリチュアルな観点からだけではなく、鉱物学から詳しく


ご説明頂き非常にわかりやすかったです。



今回はスクールホリデイ中で、5歳以上の子供も参加OKと聞き、


6歳の息子を連れて行きました。粘土で素敵な物を作ってくれる方もいて


めいいっぱい遊んでいただき大満足の息子。


アクセサリーは1人ずつ作ることになっているのですが


危なく遊びの方に流れていってしまいそうでした・・・。



ストラップは特に法則などは気にせず作成していいとのことで


悩んでいたところ、一緒に行った息子がさっさと自分のものを作成・・・・。


しかもお値段の高いクリスタルばかりで(ノ◇≦。)


子供達はパワーが強い石がわかるので、値段を気にせず


希少価値である高い石をすぐ選ぶと、事前にマキさんに


言われていたので、本当だなとびっくり。


息子のは母権限で多少色違いなどの石に変更し・・・


私のを作成。天使ちゃんのモチーフがとても可愛いかったです。




そして、今日のクリスタルの会に来ていた方達の話を聞いていると


なんと4人中私を含め3人が福岡出身!


偶然じゃないんでしょうね。出会いに感謝です。



お部屋に入ったときからずっと「連れて帰って!」と言ってるように


気になっていたネックレスを帰る前に購入。


ずっと水晶のポインタがほしいと思っていたので


見て選べてよかったです。



photo:01

ストラップと大きめの水晶ポインタ


早速つけて帰っちゃいました。


この水晶は上の方にこぶのようないくつかの水晶がくっついており


家族を守ってくれると聞きました。やっぱり必要かも。


そんなにわからないながらもとっても気持ちの良いエネルギーを感じます。


全ての出会いに感謝です。


素敵なマキさんのブログを紹介します。


ヒーリングオーストラリア♪

http://reikisydney.blog106.fc2.com/


ぜひ今度はブレスレットを作成したいです。




この後、友人宅でランチをご馳走になっていたら、そこに遊びに来た


同じ学校のデンマーク人ママからレイキをしてほしいといわれ


突然やることになりました。機会をありがとうございます。


色々とエネルギーについて考える面白い1日でした。


明日はライフコーチングなので、今から宿題をやります・・・。