レイキティーチャーコース受講 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回の「レイキとのご縁」からの続きです。


お勧めのレイキの先生がいると勧めてもらい


考えた結果、日にちも合ってこれもご縁だと


受講させてもらうことになりました。





女性のレイキヒーラーの方はたくさんオーストラリアでも


聞いていたのですが、その勧めていただいた先生は


男性だったので最初びっくり。


創始者の方も男性なので関係ないのですが。





先生のサイトやブログを先にチェックさせてもらうと


気功のクラスをショッピングモールで開催されてたり


本を出版されていたり、非常に活動的で


優しそうな先生で安心しました。




「ガクトの霊気功教室」


http://reikikou.com/




当日緊張しながら受けに行きましたが、笑顔で


迎えてくださり、わかりやすい言葉で教えてもらい


本当に行って良かったなと思いました。






レイキファーストディグリーから


ティーチャーコースを1日でやるので


アチューンメント(伝授)を2度してもらいましたが


2度とも目の前に紫色の玉が周り始め驚きました。





2度目の伝授の時には紫色の玉が周っていたら


今度は金色、黄色?の玉が一緒に回りはじめ


最後には勾玉二つがくっついて


一つの玉になりました。びっくり。





これは人それぞれで見えるものや感じるものが


違うようです。不思議。


1日終わってから、びっくりしたことは


波動というものがわかるかも・・と感じた事です。




その後、友人と晩御飯におしゃれレストランへ行く予定で


街に出たのですが、年末だっただけに何だか


みんながキラキラしているのがわかり


楽しくてしょうがなかったです。





朝から夜6時までずっと教室にいたのに全然疲れてないし。


今までずっと冷え性だったのに、手足がずっと暖かい。


これは3月の今でも続いています。





身体の気を整えるレイキ、自分を癒し


家族を癒すことができる。


しかも、遠隔でもできる。


素晴らしいことを習うことができました。


1日お付き合いいただいた先生に感謝です。



修了証も頂きました。






この日、実家にある境界の祭壇の向きを変える工事が


終わっており、帰ってきて初めて足を踏み入れました。


以前の向きのときとは全然違うパワーを感じびっくり。


これが正解なんだとすぐに感じました。


そしてまた涙が勝手に流れます。


え?だから、これは誰?と思いましたが


きっとご先祖様ではないかなと思いました。


喜んでくれているのは確実です。





これからレイキを生活の中に取り入れて


いけると思うとわくわくしました。


実際何にでも使えるので重宝しております。


一家に1人レイキヒーラーが必要といわれるのも納得。


まだ仕事にはしておりませんが、方向性が決まったら


将来的にやっていきたいなと思います。






夫、子供達には好評です(^-^)






そんな感じでレイキヒーラーになりました。


長い続きのお話を読んでいただきありがとうございました。


これからはオーストラリアのことや


また好きなことのことについて書いていきますね。



photo:01

シドニーの青空

ではでは皆様 Have a lovely weekend!