レイキとのご縁 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回「リアルな夢の意味」からの続きです。


宇宙船でサードアイを開かれる夢を見てから


その意味がはっきりわかることなく


毎日が過ぎていきました。




タロットをやったり、周りにいろいろと


昔だったら隠していた話を出来る方達に


恵まれて非常にありがたかったです。




タロットも確かに癒しにはなると思うけれども


他に私がやらなくてはいけないことはないのかと


この時期気にしていて、もうすぐ日本に帰るし


何かのワークショップを体験できたり、コレと言ったものが


見つかればいいのにと探していました。




そのときにレイキも選択肢の1つにあったのですが


日本発祥なのに、オーストラリアや海外で有名なレイキ、


1から2、3と受講するのにお金も時間もかかるし


家元制度のような感じがして敷居が高く感じていました。


他にないのかなと、実家に帰った時に以前


お話したクリスタルショップの方に聞いてみると


「私が通っている気功の先生がかなりのパワーだから


その先生にレイキを習うことをお勧めする」


と言われました。


レイキは自分も癒せるし、周りの人を癒すこともできるから。




でもその時点で、オーストラリアに帰るのに


あと10日しかなかったので、時間がないかもしれないと


話したところ、その先生は広めたいと考えているから


やりたければ1日でティーチャーコースまで教えていると


話してくれました。それはびっくり。




早速、ダメならしょうがないけどやってみようと、その先生に


連絡してみることに。するとなんと年末にコースを


開催してくれることになりました。


その日がまたちょうどよかった・・・。


子供を家族に1日見てもらえる日はなんとその日しかなかったのです。


パーフェクトだ・・・これは私にやれってことなんだろうなと


後押しされた気持ちでした。


ちなみに最終的にレイキを選択したのは、私の選択です。


誰に無理強いされたこともありません。




まだ私に起こったこともレイキのことも、スピリチュアル関係なことは


全く父と母に話せてませんでしたが、


いつかわかってくれるかなと、とりあえず受講することにしました。


父と母はこのブログを読んでびっくりしているかも。


こういうことなのでした。


黙っててごめんね。許してね。ありがとう。愛してます。


では次はレイキの受講について書きますね。



オーストラリアで気づいたこと・好きな事
1月のグリーン島の午後5時 きれいでした♪

ではでは皆様、Have a lovely day!