リアルな夢の意味 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回の「不思議体験X2」から続きます。


コースが終わるという前の日、


ある夢を見ました。




それは普通の夢と違うのではっきり覚えています。


まず全部きれいなフルカラーでした。


これは昼に突然眠くなり子供のお迎えの前に


30分くらいだけ寝た時に見たものでした。





女性2人と待ち合わせており、そこに急いでいくと



「2時間しか時間がないから、行くわよ。」



と別な場所へ歩いて移動するようです。


1人はオーラソーマお茶会で会ったNさんでした。




もう1人は背の高い女性で会ったことがない方です。


なんだかもう知っているような感じで道も間違えず


一気に進みます。かなり急いでいるようです。






洞窟のような場所につき、中に入っていくと


なんと宇宙船の運転席(?)に通じています。


楕円形の大きなものです。




暗くて中の様子はよくわかりませんが、


スイッチボードのようなものがピカピカしながら


並んでいる操縦席に3つイスがあり


そこに私、女性、Nさんで座ります。




座って前を見てみると、真っ暗な海が目の前に


広がっています。びっくり。


とてつもなく広く、たくさんのクジラがいます。


ジャンプをする大きなクジラがとてもきれいで


見とれていると、また



「時間がないんだから急ぐわよ」



と、真ん中の女性が何かスイッチを押し始めます。





すると、一つのスイッチが一気に光だしました。


鮮やかなオレンジです。


すると、その女性がうなずきそのスイッチを


外して、私のおでこにぴたっとくっつけました。


そしてくっつけたまま、ぐるっと回しました。





その時夢の中なのに、私の視界は


ぐにゃっとなり、めまいをおこしたのを覚えてます。


えーーっこれ何?と思っているのですが


言葉になりません。



その彼女は満足げにうなずき



「よし、これでサードアイが開いたわ」



とひと言。Nさんも納得した感じ。




スイッチをスイッチ盤に戻すと、また事務的に女性とNさんは



さっと席を立ち「行くわよ」とひと言。



その場所から出て行きますがずっと無言で



足早に歩きます。




しばらく歩くと、町がありマーケットやお祭りのような


にぎやかな場所にでるのですが、そこで


2人は人ごみに消えてしまいました。


何だったの?と思ったところで


アラームが鳴り起きました。






寝ていた時間はやはり30分だけ。


あまりにもリアルすぎて、なんだか寝た気に


なりませんでした。なんだったの?という


疑問ばかりが出てきます。



額を触ったり鏡で見ても何にもありません。


願望?でもでも、サードアイを開きたいと


思ったこととかないのですが。


チャクラも第3の目は色が違いますし。





Nさんに会いたいと思っていたところ


次の日のタロット練習会に来て下さるとのこと。


この意味が知りたいのもあって


タロット最終日にケイトミキさんやNさんに


聞いてみようと楽しみにしていました。




こんなにいろいろあった時期に普通に話をできる人が


いてくれたことが非常にありがたかったです。





Nさんも一緒に、それは何だろうねと考えてくださり


嬉しかったです。






何がなんだかわかりませんが、

バランスよくスピリチュアルの世界を受け入れて


生きていけるといいなと、この頃から真剣に


考えるようになりました。






そして自分を家族を、人を癒すのには


私が何ができるんだろうという質問を


ずっと持ち続けていたのですが


日本に帰った時に、レイキと出会いました。




次はレイキとの出会いを。


photo:01

シドニーの竜さん?


皆様、Have a lovely day!