不思議体験X2 | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

前回「実家についてのメッセージ」からの続きです。


電化製品が壊れまくることからウェブの仕事が


向いてないのかとタロットで聞いてみたところ


全く予期せぬ答えが・・・。


それは実家の教会を継ぐということ。


夫もchisatoがそうしたいならそうしようとOK。


逃げたいのは私だけ?




まだ自分の使命?に納得できない私は


夫のオフィスから車に乗り家へ向かいました。


すると出発してすぐに、CDがおかしくなり


音が飛んだり、突然巻き戻ったり。


怖い・・・。巻き戻るって何?


私は運転に自信がないので、運転しながら


CDのスイッチを押したりできません。


とりあえずそのままに。




あまりにもひどいので、ドキドキしましたが


ふと、これは私が納得してないからかも。


決断する必要があるのかもしれないと思い、



「わかりました。


私が教会を継ぎます。」



と大きな声で言いました。


車で。そして1人で。




すると、CDは即通常に戻りました。


私は言ったすぐからなぜか号泣。


自分でなぜ泣いてるのか全くわかりません。


誰かが喜んでいるようです。


私じゃないけど・・と思いながら


大泣きしていました。


わーわーと声に出して泣いてました。


人の感情をもらったときとはまた違う感じ。




ガレージに停めても涙は止まりません。


落ち着くまでしばし車の中に待機。


知り合いに合わなくて良かった・・。


確実に怪しまれたはず。




やっと止まったときに、思ったことは


今のは一体何?と言う素朴な疑問・・・。


え、ご先祖様?喜んでるの?


私、大丈夫?


とりあえず治まったので良かったです。




父に伝えようとも思ったのですが、今まで


父や母とスピリチュアル的な話をしたこともなく


話しても信じてもらえないのではないかと思い


その2ヶ月後に帰る予定だったので、その時に


会って話そうと考えました。


突然「継ぎたい」といわれても驚かせるだろうし。


私も理由を上手く説明できないし。




そしてその2日後、家で普通に晩御飯のカレーを


作っていた時でした。


突然頭の中に文字が出現。


「今すぐお父さんにメールで伝えて」




ヽ((◎д◎ ))ゝ


いやいや、え、今の何?


誰かしゃべった、今?


鳥肌が立ちました。


え、でもこれをまた無視したら


今度は冷蔵庫かしら・・・と


3年目のミツビシの冷蔵庫が心配。



こんな風にメッセージが来たのは初めてで


戸惑いましたが、従うまでだと


カレーを中断して父へメールを書きました。


スピリチュアルな話はかけませんでしたが


将来的に私が継ぐ意思があるということを


伝えるメールでした。




その日は休日だったので、会社メールに


送ってもすぐ見られないだろうなと思いながら


1つしか知らない会社メールアドレスに


送ったところ、なんとすぐ了解しましたと


返事がきてびっくり。




なんだったんだろう・・・と思いながら


叔母と話したところ、実は実家の教会の


建て替えをした際に、向きが悪くて


神様が居心地が悪く感じているらしく


祭壇の位置を変える工事の決断を


せまられている時だったようです。




将来誰が継ぐかも決まっていない教会を


工事する必要があるのかとさえ


考えられていたこの時期。


まさに私は動かされた感じでした。




何だか色々なことが一気に起こっていて


ついていくのがやっとです。


タロットもこの次の日が最後の日。


この夜に、リアルな不思議な夢を見ました。


宇宙船の夢をみたことはありますか?


明日に続きます。



オーストラリアで気づいたこと・好きな事

キャンベラへ旅行した時に窓から見たきれいな空

皆様Have a lovely day!