Have a lovely day | オーストラリアで気づいたこと・好きな事

オーストラリアで気づいたこと・好きな事

シドニーから毎日の気づきや好きな事を。昨年出会ったタロットセラピーやレイキも紹介していきます♪ケアンズ7年シドニー3年のオーストラリア在住10年目の思いを言葉に。

はじめまして。


シドニーに住んでいるchisatoです。


usatoと言う名前で育児ブログを書いているのですが


(「ケイログ☆オーストラリアで成長中」)


去年あたりから周りに自分に色々なことが起こり


育児ブログに書くのはどうかな・・と考えるようになり


名前も変えて新しいブログを立ち上げました。


育児ブログも続ける予定です。


こっちはちょっとスピリチュアルな感じになりそうです。



名前のHave a lovely day (スマイルフェイス)は


以前ケアンズで勤めていた日系航空会社の


マネージャーがいつも引き継ぎノートの最後に


書いていてくれた一言でした。


どんなに重い・大変な引継ぎでも不思議と


この言葉&スマイルフェイスを見ると


楽しくなってしまうので大好きでした。



読んでたら悩んでいたことが少しでも軽くなったり


楽しくなったりという不思議現象(?)が


起こる事を期待して付けてみました。



どうぞよろしくおねがいします。


明日は早速私の事から。


誰にでも起こり得る不思議な話を


書いてみたいと思います。


ではではみなさま Have a lovely day虹